鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.4.30更新

発売してから一か月以上経過してるのに毎日プレイしている『あつまれ どうぶつの森』ですが、一向に飽きる気配が訪れません、困った。他の作品をプレイする時間が取れません。そんな中今週もeSHopが更新されました。興味があるものばかりで困ってます。さらにセール数が凄い、その内容も充実、ああ、時間が圧倒的に足りません。GWなんかじゃ全然足りないんですよ!

NEW

ベア・ナックルⅣ(Bare Knuckle Ⅳ)


Streets of Rage 4 - Floyd Iraia & Multiplayer (Nintendo Switch JP)

ベルトアクションが好きだと思ってたのですが、カプコンのベルトアクションのソフトを購入して気が付きました。俺、苦手だ、って。まともにプレイ出来ないんだもの。

ゴブリンソード


Nintendo Switchダウンロードソフト「ゴブリンソード」紹介映像

これでもレイニーフロッグの中ではかなりPVに力が入ってるんだぜ!タイトルロゴが思いっきりドラクエですがいいのでしょうか良いでしょう俺が許す。

Fight of Animals


Fight of Animals 動物之鬪 Trailer (Nintendo Switch Ver)

なんだこれ。こういうの欲しくなってしまう私がおります。ああ、たまんねぇな!

G-MODEアーカイブス03 くるりん☆カフェ


G MODEアーカイブス03 くるりん⭐︎カフェ紹介動画

密かにこのプロジェクトを応援しております。作品を残しておくということ自体に意義を感じております。応援を込めて購入しようかな。

もうすぐ発売

Lonely Mountains:Downhill


Lonely Mountains: Downhill [Indie World 2019.5.31]

待ってたよ!購入決定済みです。

テニスクラブ物語


【Nintendo Switch™】テニスクラブ物語 公式トレーラー

何故テニスクラブにしたのでしょうか。テニスならではの要素があるのでしょうか。どちらにせよカイロソフトだから同じ何だろうけどさ。

モノクロームワールド


Nintendo Switch / STEAM 「モノクロームワールド」プロモーションムービー

白黒に色を付けていく演出、嫌いであありません。

A Dark Room


A Dark Room - Out Now on Nintendo Switch eShop

日本語版が見つかりませんでした。何か英語版で問題があったのはこのゲームだったんですね。

automaton-media.com

Megabyte Punch メガバイトパンチ


Megabyte Punch Nintendo Switch Trailer

これまた日本語PV見つからず。カスタマイズが楽しそうね。

Gerritory


Gerritory 給地偷地 | Teaser

PVだけ見てもどんなゲームなのか全然分かりません。SAIを思い出したのは私だけでしょうか。

NG

https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2019/07/ng-switch-ver-esrb-boxart.jpg

実はホラーが苦手なので見送らさせて頂きます。苦手だと気が付いたのが40歳越えてからなんだぜ俺。

The Wonderful 101:Remastered


『The Wonderful 101: Remastered』プロモーション映像

購入決定済みです。WiiU発売時気になっていたのものの購入しておりませんでした。

ブリガンダイン ルーナジア戦記


ブリガンダイン ルーナジア戦記 1stトレーラー

ヨドバシにて予約済みです。PS1でやり込んだ作品の一つです。面白いとかツマラナイとかそういうものでは無いんです。この名前を使って新しい作品を出してくれただけで私は嬉しいんです。喜んでお金を使います。本当にありがとうハピネット

Deadly Premonition 2: A Blessing In Disguise


Deadly Premonition 2 E-trailer

洋ゲーかと思ったらトイボックスって思いっきり日本の会社じゃないですか!知らなかったわぁ。日本でもこういうテイストの作品が作れるんですね、驚きです。

セール

Baba Is You


Baba Is You [Indie World 2019.12.11]

まさかセールになるとは思ってませんでした!自力でのクリアは難しいとは思いますが、出来るだけ頑張ります。

コーヒートーク


コーヒートーク for Nintendo Switch | Toge Productions / Chorus Worldwide

時間があるときにまったりとプレイしたいんです、そんなときがいつ訪れるのか分かりませんが。そのときのために購入しておこうかなぁ。

ファー:ローン・セイルズ


Nintendo Switch™「FAR: Lone Sails」ゲームプレイトレーラー

意外とセールの頻度が高いかも?もう少し待ってみます。

ヘッドライナー:ノヴィニュース


ヘッドライナー:ノヴィニュース (Headliner: NoviNews) | Unbound Creations / Chorus Worldwide Games

パブリッシャーのコーラスワールドワイドはセール頻度が高いかもしれませんね。もう少し待とうかなぁ。

KUNAI


KUNAI - Release trailer (PC/Switch)

もうセール来た!ってことはまたセールしてくれるかも?もう少し待ちますかね。

感想を書いた作品一覧

購入の参考になれば幸いです。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

多いわ!そして俺もこれだけ感想書いてたのね。よくこれだけプレイ出来たなぁ。

まとめ

セールの質・量ともに過去最高じゃないでしょうか。気になる作品ばかりで唸ってます、うー。このためにクッパ様を1枚購入してますけどね。前回購入したあまりが1枚あるし。これだけでは不安なのでもう一枚購入しようか思案中です。

f:id:toriid:20200430224347j:plain

今9,000円分を購入すると1,000円貰えるキャペーンがありますので是非!

vdpro.jp

vdpro.jp

って『あつまれ どうぶつの森』に嵌まってる今、ゲームを大量に購入してもいいのだろうか、と考えてしまいます。気が付くと数時間あの世界に浸ってる自分がいますからね。恐ろしいわ。

そんな訳で今週も購入は見送らさせて頂きます。

『グノーシア』『G-MODEアーカイブス03 くるりん☆カフェ』『Baba Is You』『コーヒートーク』ぐらいかな。ゼノブレイドとブリガンダインも予約してるし。プレイしてないゲームもたんまりあるし。ああ、間違いない、GWごときの休暇日数じゃ全然足りないわ。