鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.4.9更新

自分でも驚くぐらい『あつまれ どうぶつの森』の世界に嵌まり込んでおります。やっとチュートリアル的な何かが終わったようでして、ここからが本番なのかよとさらに驚愕しております。

そんな中eShopが更新されました。プレイしたいゲームがたくさんあるのになぁ。すでに購入したものもあるのになぁ。起動さえしてないゲームがあるんだぜ。

NEW

Q-YO Blaster


Q-YO Blaster || Nintendo Switch Trailer

このドット描写はたまらなく好きですが、難易度が高そうで手が出せません。

Null Drifter


Null Drifter Trailer (PS4, Xbox One, Switch)

レトロというか手抜き?500円だし許すか。ってこれeastasiasoftか。

Fly O'clock VS エディション


Fly O'Clock || Nintendo Switch Japan Trailer

これまた動画を見ても伝わる酷さ。200円だし許すけど。

キャッチ ダック


Catch a Duck - Switch Trailer

eShopに動画が無かったのでどんなゲームなのか全くわかりませんでした。売る気があるのなら絶対に動画は必要です。売りたい商品の説明が無いって意味がわかりません。こういうことをするパブリッシャーは絶対に取引しない方がよいでしょうね。

ってオーイズミ・アミュージオだった件。ここ最近は印象良くなってきたのにな、残念です。

アーケードアーカイブス フラック・アタック


Arcade Archives FLAK ATTACK

全くやった記憶はないのですが、対空砲火を見て微妙に思い出しそうでやっぱり思い出せませんでした。見たことあるけどプレイはしてないのかも。

もうすぐ発売

Super Pixel Racers


Super Pixel Racers Steam版 ローンチトレーラー

この手のレースゲームは需要ありますよね。ただ私の場合、何回やっても左右を間違えるので合わないようです。

Spaceland

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/26a36975cd5177e7f2fa099bb311259eed1e63fd25095ae25e53c569dd19b1ca.jpg?w=1000


Spaceland - Release Trailer

XCOMみたいなSRPGのようですね。私の大好物です。

セール

ドーナツ カウンティ『Donut County』


DONUT COUNTY | Reveal Trailer

50%オフですし、気軽にサクッとプレイしたいです。

What Remains of Edith Finch 『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』


What Remains of Edith Finch 『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』 [Indie World 2019.12.11]

この作品は絶対にプレイしなければならないと心に誓いつつも前回のセールで見送ってしまいました。今回こそは購入しておきたいとことです。

感想を書いた作品一覧

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.comtoriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

『あつまれ どうぶつの森』に嵌まり他のゲームが全然プレイ出来ておりません。よって今週も購入は控えさせて頂きます。

ドーナツカウンティとフィンチ家は抑えておこうかな(駄目