鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.3.26更新

『あつまれ どうぶつの森』ばかりプレイしている今日この頃です。

リングフィット脳トレあつ森と日々プレイするゲームが揃い踏み状態で他のゲームがプレイ出来ておりません。さらに私筋トレもしてるしね。一日の持ち時間が少なすぎます。困った。

そんな私ですが今週もeShopが更新されどんなゲームが増えてるのかワクワクしております。いや、プレイする時間が確保できないって。

NEW

ONE PIECE 海賊無双4


【ONE PIECE 海賊無双4】新キャラクター13体紹介

キャラの造形凄くない?って実はワンピース、最初のちょっとだけしか読んだこと無いんだけどね。

SEGA AGES G-LOC AIR BATTLE

https://archives.sega.jp/segaages/g-loc/img/ss_01.jpg

アフターバーナーのBGMが大好きだったけどプレイすればすぐにやられてしまう下手糞だった私。このゲームの存在を全然覚えてなかったのはやはり苦手意識からだったのでしょうか。

One Step From Eden


OneStepFromEden_NintendoJapan_eShop

AUTOMATONの記事を読んでプレイしてみたいなと思っていたのですがすっかり忘れてました。『Slay the Spire』にどっぷり嵌まった私、この作品には同じ匂いがします。購入決定済みです。

automaton-media.com

夢現Re:Idol~大鳥あいのキャラが主人公として薄すぎる件について

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/42371ffa64001987374e8d72d91840d4a0427f9327c04f384b11b2fe862500d0.jpg?w=1000

いくらセールと言えどいきなり100円での販売ってなんで?と驚きました。本編のイントロ部分の販売だそうでして。なるほどそういうプロモーションもあるのか、と勉強になりました。思わず購入してしまいそうな私がおり、結局嵌まって次の展開が知りたくなり本編を購入してしまう私が想像できます。

DOOM 64


DOOM 64 – Official Announce Trailer

実はDOOMって触れたことがないんですよね。そもそもベセスダ作品に触れたことが無いんですけどね。

アーケードアーカイブス 怒Ⅲ

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/9383b0df12f2097b2a0b153061d2f1d279de5ce60dbcbc48cc274a9899c71eff.jpg?w=1000

あぁ、ゲーセンでプレイしたわぁ、そしてすぐにやられて100円がゴミのように消えてったわぁ。

Wanba Warriors


Wanba Warriors - Announce Trailer

見た目ほのぼのしてるのにSEが無駄にリアルでグロいんですけど!顔が麻雀牌の發のキャラもいるし。こういうセンス、嫌いじゃないです。

ダックソウル+


ダックソウル+

検索したらグーグル先生に「もしかして:ダークソウル」と出て笑いました。PVを見るにそのダークソウルよりも難易度高そうですけどね。

LOCO-SPORTS(ロコスポーツ)

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/6d7479ffb5efc97974b94e0a994a81c90fb47a4e6e7009ff1fd16cf620dd9936.jpg?w=1000

スターサインか!一時期サムネ見ればパブリッシャーが分かったのですが、最近ちょっとその能力が衰退気味です。普通に面白そうで困る。

グランディア HD コレクション


グランディア HDコレクション 日本版トレイラー

実はプレイしことがありません。ゲームアーツなんだよねこれ。なんでガンホーでしかもアメリカが販売してるのかわかりませんが。しかもPVに「待望の日本語対応!」ってのも気になりました。何かあったんでしょうね。

もうすぐ発売

大空ヘクタール農園


【Nintendo Switch™】大空ヘクタール農園 公式トレーラー

きっといつものカイロソフトなんだろうな。

HyperParasite(ハイパーパラサイト)


『HyperParasite』トレーラー (Nintendo Switch)

悔しいな、eastasiasoftって分からなかったわー。80年代風ってワードが好きなパブリッシャーだな。

ピクセル クロス アドベンチャー


ピクセル クロス アドベンチャー

悔しいな、レイニーフロッグって分からなったわ。BGMが結構好みだわ。

狐が僕を待っている The Fox Awaits Me


Nintendo Switch『狐が僕を待っている The Fox Awaits Me』オープニングムービー 2020年4月16日発売

賈船頑張ってるな。OPの曲が私の脳を激しく揺さぶるのですが、なにこれ、今の若い人はこのリズムというかメロディーでも普通に受け入れられるの?私には無理でした。

eSports レジェンド

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/885951ec58dcb3d6c59f1be6075f9118ebe0328277830d6d11f6defd0f50c0bb.jpg?w=1000

発想が素晴らしい!コンセプトだけで購入決定いたしました。詳しいゲーム内容は下記のサイトで説明されてました。中国で作られてるんですね。期待しております。

www.gamespark.jp

リトルバスターズ!Converted Edition


Nintendo Switch用ソフト「リトルバスターズ!Converted Edition」オープニングムービー

OP好きだわぁ。アニメを見てたはずなのに内容をほとんど覚えていない私がおります。「俺の怒りが有頂天」なるブロント語をネット以外で使用した最初の作品だと思われます。って他の作品で使ってないけどな、たぶん。

Levelhead


Levelhead - Release Trailer

ただの2D横スクロールアクションだと思ったのですが、ステージを作成してる?説明文を読んでもPV見ても分かりませんでした、ってPVが日本語じゃないからなんだけどね。

セール

コンダクト トゥギャザー!


コンダクト トゥギャザー! [Indie World 2019.5.31]

まさかの100円!あまりこういう安売りは後々を考えると好ましくないと捉えております。買ったけどね。

感想を書いた作品一覧

ご購入の際参考にして頂ければ幸いです。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

フライハイワークスが殆どの作品をセールしてますね。まとめてみました。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

実は感想を書いてないけど購入している作品がいっぱいあったりしております。クリア済みでまだ感想を書いてない作品もあったりして。

まとめ

『あつまれ どうぶつの森』に嵌まってるので今週も購入は見送らせていただきます。って『コンダクト トゥギャザー!』は購入しちゃったんだけどね!あと私の大好きなフライハイワークス配信の作品を何本か購入してしまいそうです。

これ書いてたら22時過ぎてた。ああ、たぬきち商店閉まっちまったじゃねーか。