鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.8.13更新

毎回「月日の経つのは早いもので」なんて書いてますが、今週は本当に早かったな、まさかもう木曜日になってるなんて!驚きです。仕事が忙しかったのもあるし、プライベートでもいろいろイベントが目白押しだったのもあるのですが。

夏季休業に入ってほっと一息ついている私にeShop更新がございました。私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~


【TVCM】『妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~』学園サイコー!篇

追加コンテンツを見て吐き気がしました。子供メインの作品じゃないのこれ?レベル5も堕ちたものですね。本当にガッカリです。

もうすぐ発売

無かった。珍しいわ。

セール

The Ninja Warriors Once Again(ザ・ニンジャウォーリアーズ ワンスアゲイン)


THE NINJA WARRIORS ONCE AGAIN Trailer Part 3

そろそろ買おうかなと思いつつも、もう少し安くなってから買おうかなと思ってる私もおります。買ってもプレイする時間が無いのが主な原因ですが。

オススメする作品一覧(感想書いたもの)

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.comtoriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

実は、先週4本も買っちゃったのよね。

「ストレッチャーズ」「ハコボーイ!ハコガール!」「ナンプレ Relax5 Full Bloom」「Tangledeep」、んでAmazonの500円クーポンで「Good Job!」を購入する予定です。

game.watch.impress.co.jp

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/811JzwVJIPL._AC_SL1500_.jpg

こうやってゲームが積み上がっていくんだぜ。もう積み上がったゲームを数えるのは止めたんだ俺(諦め