鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2020年アニメまとめ と個人的ベスト5を選ぶほど作品数を見てなかった

過去に遡る事2020年。この年に見たアニメを書き残しておこうと調べたのですが、2024年現在と比べると明らかに作品数が少ない事が分かりました。そうか、俺この頃あまりアニメに嵌まってなかったというか飽きてたのかもね。

そういう事が分かるだけでもこの作業は有意義だと再認識しました。

太文字は私が気に行った作品になります。

 

冬(1月~3月)

異種族レビュアーズ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

 

春(4月~6月)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

八男って、それはないでしょう!

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

 

夏(7月~9月)

宇崎ちゃんは遊びたい!

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

デカダンス

ド級編隊エグゼロス

放課後ていぼう日誌

魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

モンスター娘のお医者さん

Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)

 

秋(10月~12月)

いわかける!- Sport Climbing Girls -

神達に拾われた男

くまクマ熊ベアー

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN

禍つヴァールハイト -ZUERST-

無能なナナ

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

 

劇場版アニメ

劇場版 SHIROBAKO

 

ベスト5を選ぶほど作品数を見ていないので選ぶことが出来ませんでした。一番好きなのは異種族レビュワーズだけどな!

 

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

好きすぎて感想を書くの忘れてる癖に3個も記事書いてた。

 

コロナ禍映画が見れなくなるかも?と思って慌てて観に行った記憶が蘇った「劇場版 SHIROBAKO」、全く話題にならなかったけど本当に面白かったのよ。アマゾンプライム等で視聴可能ですので、是非見て欲しいです。って今調べたらあまり評価されてない?えー良かったけどなぁ。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com