鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2019年アニメまとめ って全然この年アニメ見てないや俺

2019年はほぼアニメを見てなかったことが判明いたしました。ここにある作品の内のいくつかは後からアマゾンプライムで見たものも含まれております。本好きの下剋上もそうなのですが、いつ放送していたのか分かってません。何故か何回も名前が出てくるのよね。

太文字は楽しめた作品です。

 

冬(1月~3月)

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

荒野のコトブキ飛行隊

五等分の花嫁

魔法少女特殊戦あすか

 

春(4月~6月)

さらざんまい

続・終物語

 

夏(7月~9月)

ダンベル何キロ持てる?

 

秋(10月~12月)

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

 

劇場版アニメ

甲鉄城のカバネリ海門決戦~

天気の子

 

慎重勇者は最終話で評価が爆上がりしました。

ダンベル何キロ持てる?は丁度筋トレを始めたばかりの頃だったのでタイムリーだったのよね。

toriid.hatenablog.com

画像

 

劇場版の甲鉄城のカバネリアマゾンプライムで見たようなのですが、全然覚えてないのよね。感想まで書いてるのに。

toriid.hatenablog.com

過去の自分が書いた感想を見るに楽しめたようですね、今の自分は全然覚えてないけど。

 

「天気の子」は物語がクソ過ぎてイライラしながら見てました。俺の大好きな新海誠が世間から叩かれちゃうなぁと心配してたらそんなことにならなかったのが驚きでした。正直「君の名は」もあんな酷いストーリーでも興行収益凄かったからさ、別にいいけど。

 

2018年も調べてみるけど、恐らく全然見てなかったと思われます。