鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ラムネさんの歌う「けけアイドル」に悶絶する

ラムネさんに崖上から声を掛けられたのですが、移動距離があり過ぎると自分から駆け寄ってこないんですね。

f:id:toriid:20200826060057j:plain

立ち止まって待っててもラムネさん一歩も動かないので仕方なく近づいて見たら

f:id:toriid:20200826060227j:plain

トコトコと近寄ってきました。ああ、このままずっと追いかけっこをしていたい。

運動が終わったのか着替えたラムネさん、悩んでいたので声を掛けたら服を買い取って欲しいとのオファーがありました。ってワンピース?

f:id:toriid:20200826060514j:plain

f:id:toriid:20200826060540j:plain

これラムネさん似合うだろうなぁ似合うよなぁ。後でプレゼントしてみよう、って被っちゃったんだっけか。まあいいや。

もう少しいい感じでラムネさんとのツーショットを撮ろうと思ってたら、大胆にも丸太のベッドで寝始めるラムネさん。

f:id:toriid:20200826060807j:plain

動きが全然読めないよラムネさん。

とりあえずいい感じのツーショットは撮れました。

f:id:toriid:20200826060852j:plain

やっぱりスカート姿の俺気持ち悪いな!

って自分のキャラに関した発言であってもこういうことを言ってはいけないのでしょうか。今そんな世の中なのでしょうか。自分が思ったことを言えないってのは理解できるんだけど、その線引きはどこらへんなのかが分かりません。

とりあえず私みたいなおっさんは極力女性に「近づかない」「話しかけない」「見ない」ようにしてます。何が訴えられる要素になるのか分かりませんからね。

 

夜、今度はアクリルさんがとことこと駆け寄ってきました。

f:id:toriid:20200826061349j:plain

「アニキ~」って呼ばれるの、どうなんだろう、おかしいよな。

と思ってたら

f:id:toriid:20200826061438j:plain

アクリルさんが考えていくれた新しいニックネームならきっと素晴らしいだろう、アニキよりは間違いなく良いニックネームになるだろう、と期待に胸を膨らませていたら、

f:id:toriid:20200826061558j:plain

ミスター?!

なんかもう俺の名前全然関係ない領域にまで達してしまったな!

承認しました。

ちなみに、アクリルさんが座ってる姿が大好きです。気が付くとスクショを撮ってしまうのよねぇ。

f:id:toriid:20200826063154j:plain

f:id:toriid:20200826063202j:plain

癒されるわぁ。

 

ちなみにヴァヤシコフと新しい挨拶を決めたのですが、そちらは全然浸透しておりません。なのでグルミンさんとも同じ挨拶をすることにしました。

f:id:toriid:20200826061807j:plain

「やっはろー」、全然流行らないな。挨拶は親密度が高くないと発生しないイベントなのかもしれませんね。

 

モニカさんが自宅前で体操をしていたのですが、狭いので非常に窮屈そうでした。

f:id:toriid:20200826062113j:plain

見るたびに移設準備に取り掛かろうと思うのですが、中々時間が取れなくてね。もう少し待っててねモニカさん。

狭かったからなのか夜は案内所前広場で体操してました。

よく考えたらモニカさんのサングラス率高いな。あまりお顔を拝見してないかも。

家の中でもサングラスなんだものモニカさん。

f:id:toriid:20200826062314j:plain

ちなみに彼女、アイドル志望です。

f:id:toriid:20200826062352j:plain

その格好でダンベル片手に言われても信じられないよモニカさん!

 

ここ最近素早い動きで体を揺らしていたラムネさん。何があったのだろうかと不思議に思っていたのですが、その謎が解明されました。

これ、実は練習してたんですね。新曲の。新曲の!

浜辺にTOYなオーディオを置いて曲を流していたのですが、その曲が気に入ったのか練習していたんですよ!ああ!凄いなどうぶつの森!こんな仕掛けが用意されてたなんて知らなかったわ!

それでは聞いてください、ラムネさんの歌う「けけアイドル」を!

ヤバいな!破壊力抜群だな!

 

ブログトップ用画像を貼り付けておきますね、ってこんなにいらないよな。

f:id:toriid:20200826063556j:plain

f:id:toriid:20200826063604j:plain

f:id:toriid:20200826063612j:plain

f:id:toriid:20200826063621j:plain

f:id:toriid:20200826063628j:plain

f:id:toriid:20200826063637j:plain

ビアンカさんの家も移設しないとなぁ。