鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画ってもう10年持ってるのか、凄いな

ニコニコ動画がログインなしで視聴できるようになったそうです。 ニコニコ動画がログイン不要で視聴可能になりました|ニコニコインフォ ハッキリ言って遅いです、だから廃れるんだと。 かなり前からID登録等を無したことにより成功したよ!というサービスが…

今期見ているアニメ3本のご紹介

ゲームばかりしているのでアニメを消化できていないのですが、それでも今期は3本見ております、って一時期と比べると物凄い少ないのですが。 一番多いときは20本以上見てたもんなぁ。 〇ポプテピピック hoshiiro.jp HPアドレスが星色で笑った、って見てる人…

「Your device needs the latest security updates」「あ?日本語で言えよ」

いつものようにノートPCを立ち上げたら画面いっぱいに「Windows10のセキュリティがあれだからアップデートしろよ」と出てきて、何か下の方の選択肢を選ばないと何もできないという恐ろしい体験を今しました。 あ、英語で書かれてたから何言ってるのかよくわ…

おじいちゃんの記憶を巡る旅 感想

ニンテンドースイッチのゲーム『おじいちゃんの記憶を巡る旅』はパズル主体の雰囲気ゲーで人を選ぶけどどちらにせよ1,000円は高い気がするいろいろと勿体ないゲームだよ! ec.nintendo.com 配信日 2018年2月22日 メーカー Broken Rules ジャンル パズル 価格…

ベヨネッタをクリアしたよ!難易度ノーマルだよ!誰か褒めろ

どうもニューロボイダーを知りたい人が多いのか、検索結果からこのブログに行きついた方がいらっしゃるようなのですが、残念、下手過ぎて楽しめておりません、有用な情報が無くて本当に申し訳ございません。 昨日はベヨネッタ1をクリアしました、ノーマルで…

ニューロボイダーはニュー(新しい)ロボイダーじゃないよ

昨夜から朝方まで雪がチラついていたのですが道路に積もるほどではありませんでしたね鹿沼は、などと鹿沼要素を入れた挨拶をしてみたtoriidです。 鹿沼をブログタイトルに使用しながら殆どその要素を垣間見れないことで名を馳せようと思ってませんがそれで馳…

本日購入したニンテンドースイッチのゲーム3本の紹介

日記を書くのを忘れるぐらいゲームに嵌っておりますが、どれだけの嵌り具合なのか何かわかるものは無いかと考えた結果、本日購入したゲームを紹介すればいいのではないかと思い、画像を交えて紹介してみようと思います。 まず購入後のニンテンドースイッチゲ…

多分やらない

どれだけ食べても太らない体だと思っていたのですが、自他ともに認める中年に差し掛かった時、気が付いたら太ってましたtoriidです。 俺も太るんだ!と驚きと同時に少し嬉しかったのですが、その理由は「今筋トレしたら筋肉付くじゃん」でした。 若いころは…

雑誌を表紙買いしたのは2年ぶり2回目

あまりコンビニに寄らないようにした生活を続け早一か月、ってまだ一か月かよ。 今朝はたまたま早く家を出たため、ちょっと贅沢にコンビニでコーヒーでも買って飲もうかと寄ってしまったのが運の尽き、いや、神のお導き。 本のコーナーで見つけた瞬間、気が…

ベヨネッタでコンティニューしまくってるけど楽しい

ベヨネッタが難しくて悶絶しているtoriidです。 プライドから難易度をイージーなんて選べません、選べませんが、ノーマルでクリアできる気がしません。 毎回章をクリアするごとに評価が出てくるのですが、殆ど中年のオッサンが象られた銅像しかもらえません…

月日の経つのは早いものでして

気が付いたら2月の中頃を過ぎておりました。 すげぇ、月日はえぇ。 ちょっとニンテンドースイッチでゲームに嵌ってただけなのに! 振り返るにゲームばかりしていた人生なのですが、そんな私でも過去類を見ないほどのゲームへの嵌り方をしております。 40年以…