鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

多分やらない

どれだけ食べても太らない体だと思っていたのですが、自他ともに認める中年に差し掛かった時、気が付いたら太ってましたtoriidです。

俺も太るんだ!と驚きと同時に少し嬉しかったのですが、その理由は「今筋トレしたら筋肉付くじゃん」でした。

若いころはどれだけやっても目に見える筋肉が付きませんでした、おそらく脂肪が足らなかったのではないかと。

今なら筋肉付く!と思ったのですが、思っただけでした、思っただけで月日が流れてしまいました。

今では立派なメタボ予備軍です。

 

んで今日、そんなわがままボディに終止符を打つべく筋トレをしよう!と決めました。

決めたきっかけはこのブログを見たからだったりします。

srdk.rakuten.jp

スクワットとコロコロとのけぞるやつか!俺にもできるぞ!と、なぜか思ってしまいました、今までこの類のブログいっぱい見てたのに、なぜこの記事でやる気が出たのかわかりませんが、タイミングなのか、27歳主婦が魅力的だったからなのか、というか私から見ると27歳でも若すぎるんだな、なんて悲しい気持ちになったりならなかったり。

とどうでもいい感想を入れつつ、私はやる気になったんですよ。

早速やろうと思ったのですが、もうお風呂に入ってしまったから明日からやります。

 

明日っていつ?明日さ!(今じゃない)