鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ベヨネッタをクリアしたよ!難易度ノーマルだよ!誰か褒めろ

どうもニューロボイダーを知りたい人が多いのか、検索結果からこのブログに行きついた方がいらっしゃるようなのですが、残念、下手過ぎて楽しめておりません、有用な情報が無くて本当に申し訳ございません。

 

昨日はベヨネッタ1をクリアしました、ノーマルで。

正直何回も挫折しました、クリア不可能かと思いました、「今から難易度をイージー、やベリーイージーにすればいいのではないか」と何回も思いました。

しかし、ノーマルでクリアするんだ!小学生の時、どんな糞ゲーでも鬼難易度でもクリアしてきたじゃないか!と折れかけた心を奮い立たせて、何回も何回もコンティニューしては少しずつ進めて、やっとクリアできたのです。

もう怖いものは無い、だいぶ操作も上手くなった、早速2をプレイだ!

f:id:toriid:20180224190606j:plain

ベリーイージーがないじゃないか!

現在イージーでプレイしております。

f:id:toriid:20180224190706j:plain

いろんな意味でパワーアップしたベヨネッタ姐さん。

終始こんな感じで私を笑かしに来ます、素晴らしい作品です、が、微塵もエロく感じないのはなんなんだろう・・・。

 

今後も1と同じように、気分転換に別ゲームをしながらクリアを目指したいと思います。

ってゲームをやりながら気分転換にゲームをやるって完全に駄目な人だな。

ちなみに寝る前にベッドにスイッチを持って行ってDearMyAbyssをプレイしているのですが、ものの数分で寝落ちしてしまい、全く進んでおりません、というか危うく顔面にスイッチを落とすところでした、怖いわ。

後でベヨネッタの感想を書こうと思います。

って書いたためしがないtoriidでした。