鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.6.18更新

相変わらずどうぶつの森に嵌まりまくっております。他のゲームが出来ません。せっかく限定版を購入した『ゼノブレイド ディフィニティブエディション』さえ満足にプレイしておりません。4人目の仲間が増えたのに。さらに楽しくなってきたのに。

もうこのままどうぶつの森だけでいいんじゃね?という気持ちも芽生えてきてる私ですが、来週にはブリガンダインも来てしまいます。どうする俺。

そんな私ですが本日もeShopが更新されました。私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

RUINER

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/11023186f8f017e767add2f6d5211fd4fba6c25a2a79fe0373809f8ec14c6627.jpg?w=1000


RUINER - Launch Trailer

この手のシューティングゲームが苦手な私ですが、トレーラーを見て世界観だけでも購入したい欲が発動してしまいました。なにこれかっこいい。

パブリッシャーなんて関係ないと思うのですが、私はDevolver Digitalから発売される作品を高確率で購入してるようでして。このパブリッシャーなら安心だ!と思える数少ない存在となっております。

バウンシー ボブ 2


Bouncy Bob - Episode 2 Trailer

eShop上に動画が無いから検索して見つけたのだけれども売る気あるのか?ただプレイ動画を見せられても全然その面白さが伝わってこないよ!

ちなみにオーイズミ・アミュージオはここ最近ちゃんとした活動をしているにも関わらず、過去の行いのせいで注意すべきパブリッシャーとの認識を持っております。

もうすぐ発売

Duke Nukem 3D: 20th Anniversary World Tour


Duke Nukem 3D:Nintendo Switch HDの20周年記念ワールドツアーアナウンストレーラー

20年前って相当古いな!と思ったらすでにプレイステーション2が発売されてたわ。あー、最近じゃん、20年前って。

デスカムトゥルー


Death Come True (デスカムトゥルー)ティザー映像/Death Come True Teaser 本郷奏多・栗山千明出演の実写インタラクティブムービー

実写ってどうなのでしょうか。だったら映画なりドラマ見た方がいいんじゃね?と思ってしまいます。

デスマッチラブコメ


『デスマッチラブコメ!』PV

待っておりました。購入決定しております。

クリザイア ファントムトリガー 01 & 02


Nintendo Switch用ソフト「グリザイア ファントムトリガー 01&02」オープニングムービー

アニメを見たときに残念な気持ちになったのを覚えております。キャラデザが私の大好きな渡辺明夫さんだったので、そのキャラが動いてるだけでもワクワク出来たのに、内容が今一つだったのよね。

トリッキーS


Nintendo Switch™ TORICKY S

よくある横スクロールアクションゲームかと思いきや、空を飛んで移動するだけで全然テイストが違うゲームになるんだなぁ、と動画を見て感じました。

インディシヴィジブル 闇を祓う魂たち


PS4/Nintendo Switch『インディヴィジブル 闇を祓う魂たち』アナウンストレーラー

楽しみに待っていた作品ではあるのですが、パブリッシャーがスパイクチュンソフトなので非常にガッカリしておりました。発売の時までに何かやらかしてくれないかなぁと期待しておりましたがそんなこともなく、パブリッシャー変更なしで発売日を迎えることになってしまいそうですね。

私の中で一番信用してはいけないパブリッシャーはスパイクチュンソフトです。数々の悪行、私は忘れません。一度信用を失ったら、中々回復することはできません。

ザ・コーマ2:ヴィシャスシスターズ


『ザ・コーマ2:ヴィシャスシスターズ』トレーラー | 2020年8月6日発売予定 |Devespresso Games開発 / Chorus Worldwide発売

あれ?パブリッシャー変わった?

セール

オススメできる感想を書いた作品一覧 

今後はオススメ出来る作品のみにいたします。人を選ぶ作品もあるけどね。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

『RUINER』はいつか買う。『デスマッチラブコメ!』は来週配信だけどいつか買う。『Muse Dash』が今日までセールなのよね。まだ買ってないけどどうしよう。買ってもプレイ出来ないの分かってるんだけどさ。うーん。

そもそも『ナムコットコレクション』全部揃えるつもりだったんだけどさ。なんか不具合が発生してるので買えないんだけどな!

www.itmedia.co.jp