鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.7.16更新

ブリガンダインの限定版、やっと開封しました。そしてそのままどうぶつの森を起動しました。駄目じゃん。

ゼノブレイドDEも途中で止まってます。実はグノーシアももう少しで終わるのに止まったままです。恐ろしいわどうぶつの森

そんな状況下においてeShopが更新されましたが、プレイしたい作品が多くて困りました。俺に、俺に時間をくれ。

NEW

東方の迷宮 -幻想郷と天貫の大樹-


ダンジョンRPG『東方の迷宮 幻想郷と天貫の大樹』 for PS4® / Nintendo Switch™ トレイラームービー

あまり東方のことよくわからないので手が出せません。面白そうなんですけどね。

野球部物語


【Nintendo Switch™】野球部ものがたり 公式トレーラー

良くも悪くもカイロソフトなんだろうな。

G-MODEアーカイブス08 プッチンパズル


G-MODEアーカイブス08 プッチンパズル紹介動画

結構なペースで販売されてますね。応援してます、買ってないけど。

ナンプレ Relax 5 Full Bloom


【Nintendo Switch】ナンプレ Relax 5 Full Bloom 紹介動画

はい購入します。そろそろ変化が欲しいけどな。

ゲキヤバランナー アニバーサリー エディション


【Nintendo Switch】ゲキヤバランナー トレーラー

あれ?フライハイワークスじゃないの?

スーパー ドロップジグソー VOL.1

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/d7435316e079b1160f841c9420a18c5672927647313fb83b9fd4469ccbe3e656.jpg?w=1000

スターサインはトレーラーを作らないのよね。公式HP行っても動画どころか画像さえないという。売る気がるのでしょうか。

Neon Abyss


Neon Abyss Launch Trailer

いつのまにか配信されてました。横スクロールのエンターザガンジョン?この手のジャンルは本当に苦手なのですが、それでも購入してしまうのよね。

アーケードアーカイブス カンガルー

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/61faf3c7e768302fbc6ddb2d59ce3218b0f663031ade085f495665c41fd8c7e4.jpg?w=1000

うーん、見たこと無いな、たぶん。思いっきりドンキーコング.JR.をパクってるのはわかる。

もうすぐ発売

グリザイア ファントムトリガー 03


『グリザイア:ファントムトリガー vol.3』OP映像

シリーズが続くほど人気だったんですね。アニメのキャラデザが好きで見てましたが、内容を殆ど覚えてないのよね。

SUSHI REVERSI~寿司リバーシ


SUSHI REVERSI〜寿司リバーシ〜[Official Movie]

個人的には応援してますよ日本の会社。今回も購入しておくかな。抜刀斎は本当につまらなかったからな。それでも買う俺。

Freedom Finger


Freedom Finger - Announcement Trailer - Nintendo Switch

なんかすっげーアメリカって感じ。

シップド


Shipped | Gameplay Trailer | Nintendo Switch

パーティーゲームのようです。みんなでプレイしたらきっと楽しいのでしょうね。デザインがかわいい。

きたのたましい


Spirit of the North heading to PC & Nintendo Switch on May 7th!

なんでタイトルを日本語訳にしたのでしょうか。しかも全部ひらがな!普通に「Spirit of the North Heading」でいいじゃん。

Kingdom Rush

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/b885f27bedc1d53575ec4b23561a758f3d2dc9c8bda49908f890c0c0d3b7a413.jpg?w=1000

え?すでに発売されてたよね?と思ったら前作はキングダムラッシュフロンティア、今作はキングダムラッシュ。ん?劣化版?

ホテル・ソウルズ


ホテル・ソウルズ Trailer

雰囲気いいですね。私の場合、この手のゲームは途中で詰まって攻略サイトを見ないとクリアできないんですよね。向いてないんだけども、買ってしまうんだよなぁ。

ザ・コーマ:リカット


ザ・コーマ:リカット (The Coma: Recut) | Switch, PS4, Xbox One| Devespresso Games / Chorus Worldwide

パブリッシャーが変わったから同じゲームをもう一回発売するの?意味わかんないんだけど。ってスイッチだけではなくSteamでもタイトルを変えて販売してるんですね。何かあったんだろうなぁ。

カニノケンカ -Fight Crab-


カニノケンカ - Fight Crab - [Indie World 2018.12.27]

やっと発売されるか!何故カニなのか?それは作者しかわからない。

キューピット・パラサイト


Nintendo Switch「キューピット・パラサイト」 オープニングムービー

乙女ゲーを毎週掲載してる気がする。スイッチもだいぶ充実してきましたね。動画見たら男性キャラが裸になってましたがいいのでしょうか。

この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~


『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち Plus~』オープニングムービー

アニメを見ておりましたが、魔法使いの彼女がゲーム内でも強力な魔法一発しか使えない設定なのか興味があります。

セール

Moto Rush GT:モトラッシュGT


Moto Rush GT trailer

まさかの100円!とりあえず買っておきますか。

オススメできる感想を書いた作品

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

実はeastasiasoft配信作品を初めて購入しました。それさえも起動しておりません。うーん、思い切ってどうぶつの森を封印すべきなのでしょうか無理だな。

今の俺にはラムネさんが必要だわ。