鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』スクラップアンドビルドって和製英語らしいぜ

こういう場所にかせきが湧くと、テクニックを使って湧かないようにしたくなりますよね。面倒だけど、地道にやっておこうかなと。

f:id:toriid:20200707062939j:plain

 

毎日あさみさんに話しかけていた成果が出ました。リメイク用の布を貰いました。

f:id:toriid:20200707063117j:plain

f:id:toriid:20200707063150j:plain

そんなこと言われたらすんごい嬉しいわ。

あさみさんの妹が広場におりました。この島に来るたびに姉妹で会ってるのでしょうか。いつも一日中立ってることのさんを見てるので心配です。

今回のお題は「メルヘン」。

f:id:toriid:20200707063407j:plain

貰った服と合わせてみました。

f:id:toriid:20200707064556j:plain

絶賛されましたが、こんなんでいいんすかねことのさん。

 

素潜りでホタテをゲットし

f:id:toriid:20200707064730j:plain

ラコスケから意味の分からないお言葉を頂戴し

f:id:toriid:20200707064753j:plain

新しいレシピを貰ったのかと思ったこの服でした。

f:id:toriid:20200707064830j:plain

えー。

 

ラッキーに落とし物を届けて貰ったのはこちらの服です。

f:id:toriid:20200707065004j:plain

服に目が行かないよ!お前の部屋落ち着かないよ!

 

この日は短い時間ながらも飛行場からの玄関口を壊しては作り、

f:id:toriid:20200707065208j:plain

壊しては作っておりました。

f:id:toriid:20200707065225j:plain

結局また壊して今は更地になっております。うーん、崖を作るとその裏側がデッドスペースになるのが嫌なのよねぇ。

 

今日のラムネさん。

起動時にラムネさん!しかも広場で歌ってる?!

f:id:toriid:20200707065432j:plain

慌てて走って行きましたが歌ってないどころか広場にさえ居ませんでした。ガッカリだわ。

家の前でヨガをしていたのでパチリ。3つの表情を押さえました。

見上げて

f:id:toriid:20200707065812j:plain

気が付いて

f:id:toriid:20200707065828j:plain

微笑む

f:id:toriid:20200707065837j:plain

って感じで最高だな!最高だな!

DIYしてるラムネさんも撮りました、って何回撮ってるんだよ俺。

f:id:toriid:20200707070019j:plain

f:id:toriid:20200707070041j:plain

画像では分かりませんが、結構なスピードでガンガン作業してます。

 破壊と再生を繰り返してる最中に椅子に座ってたラムネさんの横に座ってみました。

f:id:toriid:20200707070433j:plain

やべぇ肉球がやべぇ。

今日もラムネさんに癒されました。もうラムネさんがいない生活は想像できません。