鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』何回見てもラッキーの部屋はインパクトでかい

今日は広場にシャンクがおりました。誰も買わないだろうから私が買ってあげました。

f:id:toriid:20200717235820j:plain

彼はこれらを売って生活出来ているのでしょうか。心配です。

夜になってもおりましたが、誰も買わないよなぁ。つかヴァヤシコフ、そこに座ったら案内所に入れないよ、邪魔だなおい。

f:id:toriid:20200718000036j:plain

 

果樹園やら川を削り金の成る木を切り倒して、

f:id:toriid:20200718000414j:plain

f:id:toriid:20200718000425j:plain

f:id:toriid:20200718000434j:plain

たぬき商店を移設しました。

飛行場の出入り口から作り直している我が島ですが、少しずつ改修が進んでる実感が湧いてまいりました。これでもまだ島全体の10分の1ぐらいなんだけどね。完成するのはいつになるやら。楽しいからいいけどね。

 

ラッキーが病気になってるとのことだったので「おくすり」を渡したらお礼に服をプレゼントされました。

f:id:toriid:20200718000819j:plain

f:id:toriid:20200718000827j:plain

服もインパクトあるけどそれ以上にお前の部屋のインパクトがとんでもねぇや!ラッキーもこう見ると怖いな。目が光ってるし。

 

今日のラコスケ。

深い、気がする。

f:id:toriid:20200718062622j:plain

今回はしんじゅでした。在庫0だったしまあいいか。

f:id:toriid:20200718062709j:plain

 

今日のグルミンさん。

人に庭の椅子に座って何かを飲んでました。がなんでそんな目つきで座ってたのよ。

f:id:toriid:20200718062922j:plain

いつもはこんなに大きな目なのに。何か考え中だったのでしょうか。

f:id:toriid:20200718063034j:plain

 

今日のアクリルさん。

たぬき商店でハムスターを欲しそうに眺めておりました。

f:id:toriid:20200718063200j:plain

あとでプレゼントしようと思います。

ここの花をずーっと見ていたアクリルさん。

f:id:toriid:20200718063350j:plain

図鑑を片手に調べてるんでしょうね。

そして貴重な体操しているアクリルさんを捉えることに成功いたしました!

やはりかわいい!この動きは反則ですわ。何となく足音が大きいのは、もしかして蹄だからなの?私の気のせい?

セーブして終わろうとしたらタイトル画面にアクリルさんが。

f:id:toriid:20200718063804j:plain

なんでこんな夜中に一人そんな竹藪の中で筋トレしてるんですか。

 

今日のラムネさん。

本を読むラムネさん。下を向くとそういう目の形になるのね。

f:id:toriid:20200718064014j:plain

しかしこのコイ邪魔だな!欲しがってたから断れなかったんだけど、本当はこうやって部屋に飾るから嫌なんだよね。どうにかならないですかね、この仕様。

ラムネさんからまた服に関するコメントを頂きました。嬉しそうに話しているのがまた心が痛みます。

f:id:toriid:20200718064414j:plain

f:id:toriid:20200718064421j:plain

やはり似合ってない気がします。最近見慣れてきちゃってるのですが、やはりデフォルトの服の方が絶対にいいよな。早く戻らないかな。

プレゼントを貰いました。

f:id:toriid:20200718064718j:plain

f:id:toriid:20200718064725j:plain

どんなものか分からないけど家宝にします!

f:id:toriid:20200718064745j:plain

ってこれか!すでに4個目だよ!自分で買った記憶が無いのになんでこんなにあるんだよ!

川に向かって一人歌うラムネさん。

f:id:toriid:20200718064923j:plain

歌が好きだねラムネさん。

そして大体一人で歌ってるのよね。住民の誰かと一緒に歌ってるの1回しか見たこと無いもの。一人で歌うのが好きなのか、恥ずかしくてその輪に入れないのか。