鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ビアンカさんが引っ越してきました

ビアンカさんが引っ越してきました。しずえさんのアナウンスでそれが現実になったと確信しました。

f:id:toriid:20200731062457j:plain

いやぁまさか一日目に人気の住民を引き当てられるとは思いも寄りませんでした。

早速ご挨拶にお家を訪ねました。

f:id:toriid:20200731062640j:plain

お美しい。

壁紙も床もおしゃれですね。どんな部屋になるのか楽しみです。

 

ジョニーじゃなくて海賊が倒れておりました。

f:id:toriid:20200731062807j:plain

とりあえず夜まで放置しておきます。

ちなみに、たいまつも焚火もキャンプファイアも火を付けない方がいいかも、と思って最近はつけない状態のままにしております。この方が良くないですか?私だけ?

 

この日は博物館あたりを作っては壊してました。最終的に坂を設置しましたが、

f:id:toriid:20200731063158j:plain

正直言うとここでいいのかどうかまだ悩んでたりします。この悩んでるのが楽しいんですけどね。

 

海賊の存在を思い出して、最近面倒だと感じてしまった素潜りを久しぶりに行ったら一発目にスマホを探し当ててしまって拍子抜けしました。

f:id:toriid:20200731063400j:plain

良い物寄越せよジョニーじゃなくて海賊さんよぉ。

 

今日のアクリルさん。

まだ住宅も移設してない何も無い高台で、とりあえず置いて見たブランコに座ってました。

f:id:toriid:20200731063605j:plain

毎回書いてるけど、こうやって座ってくれるだけでも凄く嬉しいわぁ。

案内所前の広場でヨガをするアクリルさん。

f:id:toriid:20200731063721j:plain

ゴムエプロンがダブってしまい

f:id:toriid:20200731063829j:plain

私に売りつける、ではなくプレゼントしてくれました。

f:id:toriid:20200731064017j:plain

もしかして結構仲良くなってるのかな?

そして気が付いたらミントさんを前に歌ってました!初めて見たよアクリルさんが歌ってるの!(たぶん

f:id:toriid:20200731064251j:plain

こい!ここにラムネさん来るんだ!

結果はこの後すぐ!

 

今日のラムネさん。

起動時ラムネさんでした。グルミンさんと仲良く歩いてるように見えました。

f:id:toriid:20200731064359j:plain

新しく作ったゾーンにラムネさんがちょこまかと動いてるだけで嬉しい私。思わずスクショを取り巻くっておりました。

f:id:toriid:20200731064847j:plain

f:id:toriid:20200731064858j:plain

f:id:toriid:20200731064928j:plain

f:id:toriid:20200731064936j:plain

f:id:toriid:20200731064945j:plain

f:id:toriid:20200731064955j:plain

f:id:toriid:20200731065014j:plain

f:id:toriid:20200731065022j:plain

癒される。この椅子に座ってくれたのは嬉しかったなぁ。そもそもこのエリアに住民が来てくれるだけでも嬉しいぐらいなのに。

そして夜、アクリルさんが案内所前の広場で歌ってる状況下、ラムネさんは何をしていたのかというと、

f:id:toriid:20200731065256j:plain

木陰で一人筋トレしてました。なんでや。

結局アクリルさんと一緒に歌うシーンを見ることは出来ませんでした。