鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』一緒に歌えばいいのにね

海賊の方のジョニーが流れ着いておりました。手に持ってる斧は別に意味はありません。

f:id:toriid:20200829071549j:plain

いつも通り夜まで放置して、久しぶりに素潜りを満喫しながら、スマホを回収して渡しました。お礼の品が楽しみです。

 

モニカさんがアイドルを目指しているのに違和感を覚えるのは私だけでしょうか。

f:id:toriid:20200829071740j:plain

見た目が美しくアスリートなモニカさんがカワイイアイドルを目指してるって、なんかいいよねぇ。その違和感というかギャップが良い感じです。

 

ラムネさんがまたおかしな行動をしておりました。

いきなり広場の真ん中に座り出したのです。

f:id:toriid:20200829071945j:plain

モニカさんの筋トレを見てるのか?と思ったのですが、そもそも筋トレを座って見るなんて行動自体おかしい訳でして。ラムネさん、何してるんだろう?と思ってたら、

グルミンさんがけけアイドルを歌い出した!ってラムネさん事前に知ってたの?だからそこにスタンバってたの?つか一緒に歌えばいいじゃん!

案内所前広場にこんなに住民が集まってるのに、グルミンさんだけ歌ってるし、観客はラムネさんだけだし。

f:id:toriid:20200829072246j:plain

みんなで一緒に歌おうよ!

 

ブログトップ用画像

f:id:toriid:20200829072549j:plain

f:id:toriid:20200829072558j:plain

f:id:toriid:20200829072610j:plain

f:id:toriid:20200829072617j:plain