鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』住民を愛でるだけ

レックスが来ていたので多少抱えていたムシを売りつけました。リアル節足系アーティストって世界でレックスだけだろうな。

f:id:toriid:20200908064834j:plain

ムシを見つけては捕まえて彼に渡してました。しかしお金持ってるなぁレックス。

赤い和風の橋が似合うかもと思って撮ってみたのですがそうでもなかった。

f:id:toriid:20200908065015j:plain

 

最近は住民を愛でる為だけにプレイしてる感があります。ラムネさんかわいいよラムネさん。

f:id:toriid:20200908065129j:plain

ヴァヤシコフとグルミンさんの会話が発生しました。ここ最近同じ会話ばかりだったので新しい会話が発生すると嬉しいですね。

f:id:toriid:20200908065327j:plain

相変わらず踊りとニートゥエルボーと歌ってるシーンが大好きで動画を撮ってしまいます。何回見てもかわいいわぁ。

 

そしてブログトップ用の画像を撮りまくる。最近の私のどうぶつの森はそんな楽しみ方になっております。これでいいのだろうか?いいんだろうな。

f:id:toriid:20200908065853j:plain

f:id:toriid:20200908065902j:plain

f:id:toriid:20200908065910j:plain

f:id:toriid:20200908065918j:plain

f:id:toriid:20200908065926j:plain

f:id:toriid:20200908065938j:plain

f:id:toriid:20200908065947j:plain

f:id:toriid:20200908065954j:plain

f:id:toriid:20200908070003j:plain

f:id:toriid:20200908070010j:plain

今の私にとってラムネさんが貴重な癒し。