鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』この日初起動が夜の10時だった

日曜日。

いろいろとプライベートが忙しかったのもあるのですが、まさか夜まで一度も起動しない日が来るとは思いませんでした。

f:id:toriid:20200907063055j:plain

というか夜に起動したらしずえさんが出てきて驚いたんだけどね。あれ?俺今日初めての起動だったっけ?と。

一通り島を巡回して化石を探し、住民と会話をして終了しました。って文章で書くと一行で終わってしまいますが、撮った画像を見ると充実した一日に見えるのよね。

アクリルさん宅にシベリアさんがいたり、

f:id:toriid:20200907063355j:plain

落とし物をアイーダに渡したり

f:id:toriid:20200907063438j:plain

さっきまでアクリルさん宅に居たのに瞬間移動して自宅に帰ってきていたシベリアさんと遭遇したり

f:id:toriid:20200907063547j:plain

DIYしていたグルミンさんに勘違いされそうなセリフを貰ったり

f:id:toriid:20200907063644j:plain

島中探してもいなかったのでまた博物館かよととりあえず行ってみたら本当にラムネさんがいてみたり

f:id:toriid:20200907063747j:plain

日本庭園の真ん中にお金の成る木が育っていたり

f:id:toriid:20200907063845j:plain

終了したらタイトル画面でシベリアさんとモニカさんのツーショットが拝めたり

f:id:toriid:20200907063940j:plain

日記としてはそれなりになってしまう感じになりました。

ただ、日曜日なのに午前中起動しなかったのでウリに会えず、カブを購入できませんでした。ああ。

 

f:id:toriid:20200907064239j:plain

f:id:toriid:20200907064246j:plain

f:id:toriid:20200907064253j:plain

f:id:toriid:20200907064300j:plain