鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』シャンクの生活を心配してるのは私だけでしょうか

今日はシャンクの日でした。私の場合、彼がいるとガッカリするのですが、そう思う私は少数派のようですね。おしゃれな人達は彼の来訪を待ちわびているようです。

f:id:toriid:20200813063437j:plain

うーん、私からすると、あまり買いたいものが無いんだよなぁ。シャンクはこんなラインナップで売れるのでしょうか、商売できてるのでしょうか、生活に困ってないのでしょうか、心配なので毎回何かしら購入しております。

こんな場所に化石が埋まっておりました。

f:id:toriid:20200813063609j:plain

ここ、どうやってもスコップで掘れないんですよ。わざわざ島クリエイターで土を盛って立てる位置を作ってから掘りました。こういう時のために湧き防止のテクニックをしておかないとなぁと思ってしまいます。とりあえずこの場所にはマイデザインのみつばのパターンを塗っておきました。

 

アイーダから料理レシピをゲットできるのかと思ったらそんなこと無かった。

f:id:toriid:20200813064115j:plain

料理が実装されるという噂がありますが、果たして本当にあるのでしょうか。

そんなことよりなんだよジュラ―ト・カレーって。

 

またラムネさんに語尾を馬鹿にされて凹んでるヴァヤシコフ。

f:id:toriid:20200813064307j:plain

大丈夫だ!自信を持てよ!どう考えても語尾に「あのね」を付ける方がおかしいから!

基本的には住民の語尾も特徴の一つだと思っているので変更するつもりは無いんですけどね。

 

坂は上限いっぱいに設置してるのに橋が余り気味だったので、今後はもっと活用しようキャンペーンの第一弾として、つり橋を設置してみました。

f:id:toriid:20200813064554j:plain

なんで橋を使ってないのか考えたら、川が無いからだと気が付きました。今後は川も活用して、島を立派にしていこうと思います。

 

今日のグルミンさん。

やんちゃな学生服を着て「アニキ」と呼ばれる。

f:id:toriid:20200813064720j:plain

でも語尾に「キュン」が付いてるんだぜ、なんだこれ。さすがグルミンさんだぜ。

 

今日のアクリルさん。

今着ているニットの服がお気に入りだとコーヒーを片手に語っていたアクリルさん。お花の刺繍が好きなのだそうですが、

f:id:toriid:20200813065015j:plain

f:id:toriid:20200813065024j:plain

横に伸びちゃってるよなこれ。

アクリルさんが太ってるわけではなく毛がモコモコだからなんだけどね。

 

今日のビアンカさん。

足元が雑草だろうが折角の月が針葉樹に隠れてようが、そんなものを凌駕する美しさ。

f:id:toriid:20200813065231j:plain

オオカミはこの角度がいいですね。流し目的な感じが似合ってます。よく見ると可愛いバッグを持ってますね、知らなかったわ。

 

今日のラムネさん。

うんうん、それはノミやな間違いない。

f:id:toriid:20200813065504j:plain

照れるラムネさん。

f:id:toriid:20200813065615j:plain

立ったまま寝てるラムネさん。

f:id:toriid:20200813065653j:plain

パジャマ姿でニートゥエルボーをするラムネさん、って短いよ!

今日も気が付いたらブログトップ用画像を撮りまくってた!全部貼っておきます(主に俺用

f:id:toriid:20200813070132j:plain

f:id:toriid:20200813070142j:plain

f:id:toriid:20200813070150j:plain

f:id:toriid:20200813070158j:plain

f:id:toriid:20200813070209j:plain

f:id:toriid:20200813070217j:plain

f:id:toriid:20200813070227j:plain

f:id:toriid:20200813070239j:plain

f:id:toriid:20200813070251j:plain

f:id:toriid:20200813070303j:plain

f:id:toriid:20200813070311j:plain

f:id:toriid:20200813070318j:plain

あまり見たこと無いナイトキャップ姿に興奮して撮りまくってしまいました。貴重なお姿なんだぜ。