鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』私を「アニキ」と呼ぶ勢力が拡大中

海賊ジョニーからお礼の品が届いておりまいた。海賊の服だそうです。

f:id:toriid:20200812063631j:plain

ってヴァヤシコフがあまり住民が来ない我が家の前にまで来てくれたので一緒に撮影しました。嬉しいわぁ。

今日はローランの日でした。

f:id:toriid:20200812063752j:plain

相変わらず意中の壁紙が手に入りません。はていつになるやら。

ここ最近ビアンカさんが引っ越して来たため、悩みアイコンが出てても引っ越しを言い出してこないのが分かってるため気にせずにガンガン話しかけてるのですが、お陰でニックネームを変えたいイベントが頻発しております。

アクリルさんが私の事を「アニキ」と呼びたいなんて言うのでとりあえずOKしました。

f:id:toriid:20200812064346j:plain

さらにはグルミンさんまで。

f:id:toriid:20200812064437j:plain

シベリアさんが名付けた「アニキ」、島に浸透してきております。

 

今日のグルミンさん。

前にもここに居た気がします。

f:id:toriid:20200812064021j:plain

もしかするとお気に入りの場所なのかも。

 

今日のアクリルさん。

私がプレゼントしたレトロな扇風機、ちゃんと飾ってくれてました。

f:id:toriid:20200812064618j:plain

嬉しいなぁ。

 

今日のビアンカさん。

部屋に椅子が無いので今日も立ったまま本を読んでました。

f:id:toriid:20200812064813j:plain

椅子をプレゼントしたら部屋に置いてくれるかなぁ、と思ってるのにいつも忘れてしまう私。

鏡の前でポージングするビアンカさん。

f:id:toriid:20200812064927j:plain

こんな動きするんですね!初めて見たので興奮しました。もしかすると他の住民も鏡があればポージングするのかな?

 

今日のシベリアさん。

なんだかんだこの服好きだねシベリアさん。

f:id:toriid:20200812065102j:plain

普通に撮ったつもりだったのですが、撮り方がブログトップ用になっちゃってますね。

 

今日のラムネさん。

自分でも驚きましたが、撮った画像が2枚しかなかった!

本を読んでいるラムネさん。良い表情だったのですが、

f:id:toriid:20200812065352j:plain

水槽のライトが強くて顔が白く飛んじゃってるのよねぇ。本当にこの水槽邪魔だな!なんとかならないですかね、これ。

とことこ走ってるところを撮りたかったのですが間に合わなくて花の匂いを楽しんでるところになってしまいました。

f:id:toriid:20200812065400j:plain

これはこれで有りだけどね。