鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』早くも今日のラムネさんコーナーの方が本編を軽く凌駕するも問題なし

サーバー4つ目を購入しました。これで我が家の地下室がまた一歩サーバールームに近づきました。

f:id:toriid:20200706060536j:plain

サーバールームの床ってこれじゃないよなぁ。白いロンリウムとかかなぁ。

 

ホタテをゲットし、ラコスケからレシピをゲットしました。実は彼の名言も楽しみだったりします。

今回頂いた有難い名言はこちらです。

f:id:toriid:20200706060736j:plain

・・・ごめん、意味わかんない。

とりあえず今の俺に分かることは、ラコスケがカワイイってことだけだ。

f:id:toriid:20200706061112j:plain

泳いでる姿や貝を叩いてる姿、いいっすねぇ。

ちなみに2段目から海へ飛び込めたりします。

何回見てもヒュンとなっちゃいますヒュンって。

 

美しいシベリアさんの残念な台詞ですが、これ住民と料理名が変わるんですね。

f:id:toriid:20200706061325j:plain

何パターンあるんだろう?カレーお茶漬けピザと3種類以外にもあるかも?

残念なシベリアさんですが、目付きが怖いと住民から言われてるようです。

f:id:toriid:20200706061550j:plain

本来ならこの島に住んでる殆どの住人が食料ですからね。ピティエはヤギだし。本能的に怖いんだろうなピティエ。

 

この日は島の玄関口である飛行場から先のエリアを

f:id:toriid:20200706061901j:plain

f:id:toriid:20200706061910j:plain

作り直すべく更地にしました。

真似して作ったのですが、見えてない先がどうしてもうまく作り込めませんでしたので、思い切って一から作り直そうと思い立ってしまいました。

それから夜中まであーでもなこーでもないと作っては壊し作っては壊しを繰り返し、物凄い楽しい時間を過ごすことができました。やっぱり楽しいわどうぶつの森

 

今日のラムネさん。

何となくラムネさん関連は分けて書いた方がいいかなぁ、なんて軽い気持ちで初めて見たのですが、わずか数日で本編を軽く凌駕するボリュームになってしまいました。いいのかこれ。

この直後、悲しそうに帰宅していきました。

f:id:toriid:20200706062435j:plain

みんなと一緒にワーイって駆け回りたかったのかもなぁ。まだそこまで仲良くなれてないのかも。

帰宅したラムネさん宅にお邪魔したらDIYしてました。今回は私の知らないレシピで安堵しましたが

f:id:toriid:20200706062630j:plain

なんで墓なんですかラムネさん。

作業してるラムネさんを撮ってみました、って何回撮れば気が済むんだ俺。

f:id:toriid:20200706062822j:plain

f:id:toriid:20200706062832j:plain

f:id:toriid:20200706062842j:plain

やべぇ超やべぇラムネさんマジパネェマジカワイすぎるっすわ!

ラムネさんから引き留められ、プレゼントを頂きました。有難い。

f:id:toriid:20200706063110j:plain

f:id:toriid:20200706063119j:plain

何の変哲もない普通のトレーナーですが、家宝にします。去り行くラムネさんのドヤ顔もまたカワイイっすわ。

最後に。

広場で体操をしていたラムネさん。完璧なニートゥエルボーを動画に収めるんだ!とストーカーしてたのですが、

なんというお預け!そりゃないっすよラムネさん。