鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』今年最後の花火大会に、来年を想う

今年最後の花火大会の日、しずえさんはやはり朝からテンションがマックスを越えておりました。

f:id:toriid:20200830223404j:plain

花火大会と言うことは日曜日。ウリから今回も大量にカブを購入しておきました。

100ベル以上になったら即売れば儲かるのよね。発売して早半年、やっと学習しました。

f:id:toriid:20200830223546j:plain

時間があったのでマイル稼ぎついでに、久しぶりに素潜りしてみました。

ラコスケの名言が今回は名言でした。

f:id:toriid:20200830223805j:plain

そして初めての獲物をゲット!

f:id:toriid:20200830223843j:plain

ちなみに図鑑のコンプリートは諦めました。8月でいなくなる昆虫、かなり逃しておりまして。プレイ時間帯的にも厳しかったので早々に諦めました。

深夜から早朝にかけてしか見つけられないのはさすがに厳しいわ。

 

花火大会。

今回は案内所前広場5人は

ラッキー、アクリルさん、アイーダ、ヴァヤシコフ、ミントさん

f:id:toriid:20200830224138j:plain

自宅前3人は

ラムネさん、シベリアさん、ビアンカさん

f:id:toriid:20200830224350j:plain

f:id:toriid:20200830224400j:plain

f:id:toriid:20200830224438j:plain

自宅待機は

グルミンさん、モニカさん

f:id:toriid:20200830224539j:plain

f:id:toriid:20200830224547j:plain

初めてシベリアさんが花火見たことになりますね。良かったわぁ。

この日で今年の花火大会は終了、こういうイベントは良いですね。また来年に期待しつつ、はて来年まで私はプレイしているのだろうか、そもそも私を取り巻く環境はどうなっているのだろうか、はたまた日本は?世界は?コロナウイルスは?と考えると、たった1年でも全く予想できないんだな、と改めて感じました。

f:id:toriid:20200830224707j:plain

f:id:toriid:20200830224859j:plain

来年の花火は、もっと心穏やかな気持ちで楽しめますように。

 

最後にラムネさん画像を大量に撮っていたので貼り付けておきます。

朝から一人で歌ってるラムネさん。

f:id:toriid:20200830225549j:plain

f:id:toriid:20200830225624j:plain

f:id:toriid:20200830225649j:plain

自宅前で体操するラムネさん。

一人花火を楽しむラムネさん、ってそこから見えるのかい?

f:id:toriid:20200830225852j:plain

f:id:toriid:20200830225901j:plain

 

そして襲い掛かる大量のブログトップ用画像、全部ラムネさんなんだぜ。俺何かの病気になってるのだろうか。

f:id:toriid:20200830230435j:plain

f:id:toriid:20200830230454j:plain

f:id:toriid:20200830230504j:plain

f:id:toriid:20200830230514j:plain

f:id:toriid:20200830230532j:plain

f:id:toriid:20200830230542j:plain

f:id:toriid:20200830230554j:plain

f:id:toriid:20200830230608j:plain

f:id:toriid:20200830230617j:plain

f:id:toriid:20200830230625j:plain

f:id:toriid:20200830230634j:plain

f:id:toriid:20200830230652j:plain

f:id:toriid:20200830230701j:plain

f:id:toriid:20200830230709j:plain

f:id:toriid:20200830230717j:plain

全部貼る必要はないのですが、単純にはてなブログを画像保存用に使ってるだけだったりして。