鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』こんな日もある

この日、撮ったスクショが4枚しかありませんでした。

しずえさんが日にちを言ってる画像と、(割愛

先日助けた海賊の方のジョニーからのお礼の品の画像と、

f:id:toriid:20200830222837j:plain

モニカさんが虫を取るのに夢中になってるお姿だけでした。

f:id:toriid:20200830222939j:plain

f:id:toriid:20200830222946j:plain

こんな日もあります。

調べたら約15分しか起動しておりませんでした。

f:id:toriid:20200830223013j:plain

って27日も15分しかプレイしてなかった。

飽きた訳ではなく、他の事で忙しくてプレイ出来なかっただけなのですが、こういう日が増えて行って、その内飽きてくるでしょうか。もう発売して半年近く経過してますからね。

 

って9月になったら新しいムシとかサカナが増え、見た目の景色も変わり、また新鮮な気持ちでプレイしている自分が見えますけどね。もう夏も終わって秋になるんだもんなぁ、どうぶつの森の世界では。