鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』キャンプ場に住民が来ても確認できない問題

起動時ラムネさんがあまり住民が訪れない和風エリアを散策していたのでテンションが上がったのですが、

f:id:toriid:20200911062742j:plain

実際のラムネさんは家の中で本を読んでました。うん、割と良くあるガッカリ案件ですね。

f:id:toriid:20200911062919j:plain

f:id:toriid:20200911062927j:plain

f:id:toriid:20200911062934j:plain

f:id:toriid:20200911063000j:plain

ラムネさんが椅子に座って本を読んでるだけなのにスクショを4枚も撮ってしまう私。かわいいから仕方が無い。ああ、仕方が無いな。

 

いつも予定はないと言うしずえさんが珍しく違うことを言ったと思ったらキャンプ場に人が来るとのこと。訪れた住民を勧誘しても無作為に今住んでいる住民が引越してしまうシステムは、正直受け入れることができません。ラムネさんやシベリアさんが引越してしまう可能性があるだけで無理。

なので、テントが張られてもここを開けることはありません。

f:id:toriid:20200911063356j:plain

それでも気になっちゃうのよね、どんな住民が来ているのか。なんとかならないですかね、このシステム。

 

モニカさんのレインコート姿、いいですね。

f:id:toriid:20200911063606j:plain

グルミンさんに悩みアイコンが出てました。そろそろ引越を言い出す住民が出てきてもかしくないので話しかけられません。うーん、このシステムも何とかならないですかね。

f:id:toriid:20200911063646j:plain

そういえば住民が傘なのかレインコートなのかはランダムなのかな。