鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』第3回離島ガチャ1日目にして人気住民を引き当てる

カール引っ越しにより第3回離島ガチャが開幕いたしました。果たして今回はどんな住民と出会えるでしょうか。

 

クロー 完全に怖い人やん

f:id:toriid:20200730072330j:plain

カルロス 語尾がベイビーで心が揺れました、って前も会ったかも

f:id:toriid:20200730072345j:plain

クスクチャ 外見かっけーな

f:id:toriid:20200730072402j:plain

パティ このデザインは凄い、考えた人は間違いなく天才

f:id:toriid:20200730072415j:plain

ララミー すっごい悩みましたが、同じリスのミントさんがいるので見送りました

f:id:toriid:20200730072520j:plain

 ヤマト 黒光りしてて怖い

f:id:toriid:20200730072537j:plain

ジュリー すっごい悩みました!キザな性格の住民居ないしね

f:id:toriid:20200730072546j:plain

ロデオ 黒いし目が光ってるしで怖かったわ

f:id:toriid:20200730072554j:plain

ラムール 俺羊好きなのかも

f:id:toriid:20200730072633j:plain

キッズ 名前からすると子供の方が本体なのか?

f:id:toriid:20200730072646j:plain

3ごう 全員揃えたくなってしまうので見送りました

f:id:toriid:20200730072655j:plain

ハイド その語尾はなんだ、カサコソって

f:id:toriid:20200730072708j:plain

エクレア 前にも出会った記憶が

f:id:toriid:20200730072729j:plain

テッチャン ヒロシだ完全にヒロシだ、つか語尾のジョリッって酷いな

f:id:toriid:20200730072746j:plain

ビアンカ

f:id:toriid:20200730072754j:plain

オオカミ来た!しかも女性キャラ!美しい、美しすぎるぜビアンカさん。

即答しました。

f:id:toriid:20200731070230j:plain

語尾がステキねなのね、ステキね。

f:id:toriid:20200731070302j:plain

美しい、本当に美しいわ。やはりオオカミが人気なのは頷けます。

しかし一日目でこんな人気キャラが引けるなんて!しかも大好きなオオカミ!自分でも驚きました。

明日から楽しみだわ。