鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』新しい扉

今日はローランが島に来ておりました。

f:id:toriid:20200717063145j:plain

相変わらず欲しい壁紙が手に入りません。はていつになるやら。

 

案内所の右に奉った月の前に隕石を置いてみました。

f:id:toriid:20200717063328j:plain

浮いてる!

次は隣の無駄に広くなってしまった果樹園を潰してたぬき商店を移設しようかと思案中です。

 

アイーダがシベリアさんにどんな顔をしてプレゼントを渡していいのか分からないので替わりに渡して欲しいとか意味の分からないことをほざいていたので仕方なく渡してきました。

中に入っていたのは服だったのですが、シベリアさんに着替えて貰ったら

f:id:toriid:20200717063734j:plain

ぶふぉあ!可愛すぎますシベリアさん。

どう見ても女の子になってしまうので「似合ってない」と返答していつもの服のままでいてもらうことにしました。やべぇな、破壊力抜群だわ。

何か新しい扉を開けられてしまいそうな恐怖を感じました。

 

今日のラコスケ。

物凄いスピードで逃げ回る素材がいたので結構な時間を掛けて何とか捕まえたらこんな大きな貝でした。いやいやいや、あんなスピードで移動できるわけないだろ。

f:id:toriid:20200717064145j:plain

苦労して捕まえた甲斐がありましたけどね。すんごい高く売れました。

今日のラコスケはホタテ3枚目でやっと登場、遅いよラコスケ。

f:id:toriid:20200717064329j:plain

名言も深いような浅いようなどうでもいいものでした。

しかも貰ったのがこの靴。

f:id:toriid:20200717064421j:plain

マーメイドシリーズのくつのようです。

もしかしてこのゲームって女性キャラの方が楽しいかも?用意された服の半分ぐらい男キャラだと楽しめないんだもの。分かってても男キャラを選んでたけどさ。

 

今日のアクリルさん。

部屋にいたアクリルさんを撮影。

f:id:toriid:20200717064728j:plain

良く見たらジャージを着てるわ。もしかして運動してたのかな。運動してるところを見た記憶が無いんだよな。見てみたいわ。

月とアクリルさん。

f:id:toriid:20200717064827j:plain

ラムネさんと複数回会話が発生しておりましたが、同じ会話が発生してちょっとがっかり。

f:id:toriid:20200717064941j:plain

答えの選択肢は違っていたけどね。いくつあるんだろう、会話と選択肢。

 

今日のラムネさん。

朝からノミに悩まされるラムネさん。

f:id:toriid:20200717065041j:plain

f:id:toriid:20200717065125j:plain

そらショックだわな。

夜。お礼なのかプレゼントを頂きました。クルタってなんだろ。

f:id:toriid:20200717065324j:plain

f:id:toriid:20200717065338j:plain

家宝にします。

この日はひたすら案内所前の広場を箒で掃いていました。

f:id:toriid:20200717065437j:plain

そんな最中。

呼び止められて

f:id:toriid:20200717065609j:plain

さっき貰ったのにまたプレゼントを貰いました。

f:id:toriid:20200717065645j:plain

え?人形?後ろでドヤ顔のラムネさん。いや、どうすればいいんですかねこの人形。とりあえず家宝にしますけど。

その後花の匂いを堪能するラムネさん。

f:id:toriid:20200717065900j:plain

しっぽの位置的にもこの服どうなってるんだろうか。

月とラムネさん。

f:id:toriid:20200717070104j:plain

椅子に座ったラムネさん。

f:id:toriid:20200717070144j:plain

フィルムで撮影するとリアル感が出てる気がします。本当にそこに居るみたいだ(錯乱

よく考えたらすでに新しい扉を開けられていたのかもしれないな俺。