鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』シベリアさんに世界遺産級の代物が回ってくるってやはりかの国出身だからですかね

シベリアさんがいらないからって私にまた荷物を送ってきました。今度はなんでしょか。

f:id:toriid:20200719071320j:plain

f:id:toriid:20200719071329j:plain

え?!なんか見覚えがある代物なのですが!なんでこんなものがシベリアさんの元に流れてくるのでしょうか。やはりロシアですか?ロシアなんですね?恐ろしいわロシア。

で、案の定本物でした。

f:id:toriid:20200719071425j:plain

兵馬俑 - Wikipedia

秦の時代のものだから軽く2000年前に作られたんだぜこれ。信じられませんわ。

 

案内所前のあじさいが花を付けたので撮影しました。

f:id:toriid:20200719072123j:plain

土曜日なのでとたけけさんがおりました。なんかとたけけさんぼやけてるなぁと思ったらこれフィルムモードで撮っちゃったのね。あじさいまでぼやけちゃって映えないな。失敗したわ。

 

この日は微妙に橋をずらしてみたり

f:id:toriid:20200719072325j:plain

シベリアさんの家の前シリーズの新しい料理を知ってみたり

f:id:toriid:20200719072458j:plain

たぬき商店を飾り付けてみたり

f:id:toriid:20200719072630j:plain

カブで大損した挙句に売るのを忘れてて

f:id:toriid:20200719072729j:plain

f:id:toriid:20200719072737j:plain

そっと捨ててみたり。

あまりプレイ出来なかったものの充実した一日でした。この日は久しぶりに巨神の世界に没頭してたのよね。やっぱり楽しいわゼノブレイドDE。

 

今日のアクリルさん。

家の前でヨガをするアクリルさん。

f:id:toriid:20200719073044j:plain

家の中で筋トレするアクリルさん。

f:id:toriid:20200719073055j:plain

f:id:toriid:20200719073105j:plain

以前たぬき商店で欲しそうに眺めていたハムスターをプレゼントいたしました。

f:id:toriid:20200719073114j:plain

家の中で飾っててくれたら嬉しいな。

 

今日のラムネさん。

朝から筋トレを頑張るラムネさん。

f:id:toriid:20200719073506j:plain

f:id:toriid:20200719073515j:plain

f:id:toriid:20200719073524j:plain

すまし顔で掃除をするラムネさん。

f:id:toriid:20200719073543j:plain

そしてそのまま歌うラムネさん。

ってあれ?

f:id:toriid:20200719073617j:plain

服がデフォルトに戻ってる!良かったぁ。俺がプレゼントした服、あまり似合ってなかったから心苦しかったのですが、元に戻って本当に良かったです。やはりデフォの服が似合ってるわラムネさん。