鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』中身がオッサンだと分かっているのにシベリアさんはやはり美しい

今の私には今一つ存在意義の無いキャンプ場ですが、灯台周りを作っていたら袋小路になってしまった砂浜に移設してみました。

f:id:toriid:20200721065007j:plain

まだスカスカ感がありますね、って誰かが倒れてる気がするけど気にしない。

 

坂の完成セレモニーに参加しましたが、案の定狭い。

f:id:toriid:20200721070233j:plain

グルミンさんとアクリルさんが完全に崖で隠れちゃってます。

f:id:toriid:20200721070351j:plain

こうやって俯瞰で見ると、改善すべきポイントが見えてきますね。まずは灯台の向こう側をなんとかしよう。

 

シベリアさんの料理の匂いシリーズですが、またレパートリーが増えました。

f:id:toriid:20200721070039j:plain

ゆでたまご?!ゆでたまごの匂いってまた微妙だな。そしてこの世界でのゆでたまごに使用している卵ってなんの卵なのでしょうか。そしてこの台詞を悲しそうな顔で語るシベリアさん。中身は本当にオッサンなんだよなぁ。

と分かっていても、月の下で座り込んでアイス食べてるだけなのに美しいのはなんでなんだぜ?

f:id:toriid:20200721070758j:plain

やはりこの世は見た目が10割なんだな(暴論

 

夜になって砂浜に転がってた奴の存在を思い出しました。仕方が無いので起こして上げたら

f:id:toriid:20200721070940j:plain

うぜぇ。かいぞくになってさらにウザさが増したなジョニー。良い物くれるから許すけどさ。

夜のキャンプ場を撮影してたらそのジョニーが見切れてるのがまたウザい。

f:id:toriid:20200721071112j:plain

灯台風力発電機の間に何か欲しいなぁ何がいいかなぁ、と考えてるのもまた楽しい。

 

今日のラコスケ。

もうおっさんがドヤ顔でそれっぽい名言を吐いてるだけにしか思えません。

f:id:toriid:20200721071301j:plain

報酬はしんじゅでしたが、在庫が尽きていたのでまあよし。

 

今日のアクリルさん。

あまり外出してくれなかったのですが、最後の最後にタイトル画面でお散歩してました。

f:id:toriid:20200721071443j:plain

 

今日のラムネさん。

カールから貰った服を着ておりました。一回手にするとランダムで着てしまうのか。

f:id:toriid:20200721071603j:plain

好きじゃないんだよなぁこの服。なんとかならないのだろうか。

f:id:toriid:20200721071646j:plain

夜。

案内所の脇にてドヤ顔でヨガのポーズを取ってました。なんでそんな端っこでやってるんですかラムネさん。

f:id:toriid:20200721071757j:plain

家の前の雑草の上に座ってるラムネさん。

f:id:toriid:20200721071843j:plain

 

あまりプレイする時間が取れなかったのですが、住民達のお陰でほっこりした気持ちになれました。もう私にはこの世界が欠かせない存在となってしまったようです。