鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.7.30更新

どうぶつの森が発売されたから毎日欠かさずプレイしております。完全に嵌まってしまいました。週末にある程度ゼノブレイドDEを進めておりますが、一向に終わる気配を感じません。

ここまで他のゲームが出来なくなる事態に陥るとは思っても見ませんでした。恐ろしいわどうぶつの森

そんな状況下でもeShopは更新されます。私が気になった作品をピックアップしていきます。

NEW

星をみるひと


【Nintendo Switch】『星をみるひと』Hoshi wo Miru Hito - Teaser Trailer

ごめんなさい、個人的にこの作品に思い入れが無いんです。

ザ・マミー ディマスター


『ザ・マミー ディマスター』トレーラー

なんか価格が高いなと思ったらオーイズミアミュージオだった。納得した。

Ageless


Ageless Release Date & Narrative Trailer!

英語で内容さえ分からないけど、何かしら魅力を感じました。ただ単にCelesteに似てるだけかもしれませんが。

アーケードアーカイブス バーガータイム

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/01fb5eb2340903e55ef56056a28adb27d4eede6e9a2fe39434d77ae76bb2e0d2.jpg?w=1000

データイーストだったんだなぁ。ファミコン版はナムコの名前で販売してたので。B-ウイングはファミコンでプレイしまくった記憶。

もうすぐ発売

Metaloid: Origin


『Metaloid: Origin』トレーラー (Nintendo Switch)

eastasiasoftかと思ったらeastasiasoftだった。なんだかんだ頑張ってるな。確か香港の会社なので心配しております。

アルファディア ジェネシス


『アルファディアジェネシス』PV

調べたら2013年の作品でした。そのころから密かにケムコって頑張ってたんだな、知らなかったわ。スパイ&スパイぐらいしか知らなかったものでして。

ひつじのショーン ホーム・シープ・ホーム:UFOフィーバー!パーティー


Home Sheep Home Farmageddon Party Edition - Coming Soon on Nintendo Switch!

余りに安いのでショボいのかと思ったらいい感じのグラフィックで驚きました。

LA-MULANA(ラ・ムラーナ)


LA-MULANA (ラ・ムラーナ) Switch トレーラー

2の限定版を購入したのに全然プレイしてません。

Cruel Bands Career(クルエル・バンド・キャリア―)


Cruel Bands Career - 2019 Trailer English Version

トレーラーを見てやっとどういう内容なのか分かったわ。独特のデザインが興味をそそりますね。

Drink More Glurp


Drink More Glurp Launch Trailer

コンセプトとして面白い!が、大人数でプレイしないと面白さを感じられないんだろうなぁ。

Swimsanity!(スイム サニティ)


Swimsanity! - Announcement Trailer - Nintendo Switch

コンセプトとしては水中っていいのですが、見た感じ動きがもっさりで心配になりました。

アウトバディーズDX


OUTBUDDIES - Launch Trailer

メトロイドだ、これメトロイドじゃん。丸まって爆弾ってメトロイドじゃん。いいんすかこれ。

Lines XL - ラインズ・エックス・エル


Lines XL (2020) - Nintendo Switch Release Trailer | Hook.gg

こういうパズルゲーム、地味に好きです。

忍び、恋うつつ for Nintendo Switch


Nintendo Switch「忍び、恋うつつ for Nintendo Switch」 ティザームービー

こんなに一気に乙女ゲー発売して大丈夫なのでしょうか。価格も高いし。売れてるの?儲かってるの?心配です。

ノー・ストレート・ロード


No Straight Roads(ノー・ストレート・ロード) | "BitSummit Gaiden" トレーラー

昨年のBitSummitで見たんだっけかなぁ。デザインに度肝を抜かれました。確かマレーシアにあるスタジオだった筈。ゲームって凄い世界中で作られてるんだって感動したっけなぁ。

OZAMAFIA!!-vivace-


Nintendo Switch版『OZMAFIA!!-vivace-』オープニングムービー

乙女ゲーって普通にキスシーンがあるけれど、エロの無いエロゲーにキスシーンってあるのだろうか。需要が無いから無いだろうな。

セール

コーヒートーク


コーヒートーク for Nintendo Switch | Toge Productions / Chorus Worldwide

そろそろ買おうかな。やる時間ないけど。

忍スピリッツS 真田獣勇士伝


Nintendo Switch DLソフト【忍スピリッツS 真田獣勇士伝】 PV

トムクリエイトを応援するつもりで購入しようと思ってるのにいつも見送ってしまっております。今度こそ買うぞ。

まとめ

ブリガンダインはまだ起動さえしてません。タクシーの運転手が主人公の作品も起動してません。もうゲーマーを名乗る資格が無いな俺。

んじゃちょっと無人島に行ってくるわ。