鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』俺のラムネさんフォルダが火を吹くぜ(ほぼ毎日

ジョニーが浜辺で寝そべっていたのでとりあえずスルーしました。

f:id:toriid:20200804061547j:plain

花火大会のくじで手に入れた風船をテキトーに並べて置いていたことをこの画像を見て思い出しました。はてどこに置こうかな。

 

住民が欲しがるので売ったり渡したりしてしまうと、それが部屋に置かれてしまい残念な結果になる場合が多いので、そういったイベントは今後拒否するんだ!と固く心に誓ったのですが、

f:id:toriid:20200804061847j:plain

こんなに懇願されると拒否できない・・・!

結局渡してしまいました。これでまたグルミンさんのおしゃれな部屋がサカナやムシに侵されていくいくこととなりました。ああ。どうすれいいんだ・・・!なんとかしてくれ任天堂

 

この日はあまり時間が無かったので島巡回程度しかできませんでした。

忘れてたジョニーのイベントをこなし

f:id:toriid:20200804062149j:plain

この日を終えました。

って後からスクショを見たらラムネさんばかり大量に撮ってあったわ。

 

今日のビアンカさん。

あまり外に出てきてくれないので家の中の画像ばかりです。この日も家の中で本を読んでましたが、立ったままでした。

f:id:toriid:20200804062453j:plain

もしかして、部屋に椅子が無いからかも?ファッション雑誌を読んでるようですね。

なんだか歩き方がモデルさんっぽい。

f:id:toriid:20200804062528j:plain

 

今日のシベリアさん。

掃除をしてるだけなのになんて美しいのでしょうか。

f:id:toriid:20200804062719j:plain

f:id:toriid:20200804062727j:plain

人の家から漂ってくる料理の匂いに腹を空かせたり美術品が回ってきたりファッションに無頓着だったりするオッサンなのに・・・!

やはり世の中見た目が10割なんだよな、それは仕方がないんだわな。

 

今日のアクリルさん。

広場で体操していたアクリルさんに話しかけたら、今着ているバスケットのユニフォームに似合う服をプレゼントしてくれたので履いてみました。

f:id:toriid:20200804063127j:plain

いや、似合う似合わない以前の問題だよアクリルさん。横で楽しそうにニートゥ―エルボーやってるけどさ。

夜はずっとお外でお散歩してました。

f:id:toriid:20200804063300j:plain

殆どの住民が寄り付かないこのエリアに来てくれたのが嬉しかったです。

f:id:toriid:20200804063408j:plain

この画像、シベリアさんがTシャツをくれたので撮ったのですが、アクリルさんがコーヒーの匂いを嗅いでる姿に気が付きました。

f:id:toriid:20200804064639j:plain

アクリルさんがほんわかかわいいし、シベリアさんは美しいし、そもそもあまり住民が来ない場所だしで、私として最高の一枚です。

 

今日のラムネさん。

たぬき商店におりました。TOYなオーディオを眺めてましたが、なにこれが欲しいの?部屋に似合わないからなぁ。

f:id:toriid:20200804064854j:plain

と思ったらサーフボードを眺めておりまいた。

f:id:toriid:20200804064953j:plain

f:id:toriid:20200804065001j:plain

即購入しました。後で包装してプレゼントしようそうしよう。

座って本を読むラムネさん。

f:id:toriid:20200804065209j:plain

f:id:toriid:20200804065217j:plain

f:id:toriid:20200804065226j:plain

f:id:toriid:20200804065233j:plain

筋トレするラムネさん。

f:id:toriid:20200804065406j:plain

f:id:toriid:20200804065415j:plain

f:id:toriid:20200804065358j:plain

別角度から。

f:id:toriid:20200804065630j:plain

f:id:toriid:20200804065638j:plain

f:id:toriid:20200804065646j:plain

f:id:toriid:20200804065654j:plain

厳選できなかった!なので全部貼り付けました。こんなに表情があったんですね。