鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』目的が住民になってる事に気が付いた8月の夜

灯台を設置しているうちに袋小路になってしまい、なんとなくキャンプ場にしてしまった浜辺にて、ヴァヤシコフが筋トレしてました。

f:id:toriid:20200806200116j:plain

誰も寄り付かないこんな浜辺に来てくれたヴァヤシコフ、さすが親友、私が喜ぶことを知ってるかのような行動に感謝の気持ちが芽生えました。

あとで何かプレゼントを渡そうそうしよう。

 

ジャスティンが島に来ておりました。

3匹揃ったカジキを渡してフィギュアをお願いしたら、レックスとの関係を話してくれました。

f:id:toriid:20200806200343j:plain

ここらへんの設定は攻略本かAUTOMATONあたりのゲームサイトで知ってはいたのですが、こうやってイベントとして発声すると、ジャスティンと親密度が上がった感があって嬉しいですね。あとレックスの父ちゃんに興味が湧いてしまいました。

 

あまりプレイする時間が無かったのですが、それにしても画像が少ないな!あとの画像は全部住民の画像だったりします。もしかすると、私のどうぶつの森に対するメインが「島クリエイト」ではなく「住民」にシフトしたのかもしれません。

 

今日のビアンカさん。

月の下でヨガのポーズを取っておりましたが、どう見てもバレエのポーズにしか見えません。

f:id:toriid:20200806200937j:plain

美しい。

 

今日のアクリルさん。

たぬき商店前で座ってました。

f:id:toriid:20200806201035j:plain

アクリルさんの場合、見てるとほっこりするんですよね。彼女の座ってる姿は本当に心が和みます。

 

今日のラムネさん。

朝から筋トレするラムネさん。

f:id:toriid:20200806201323j:plain

困ってるラムネさん。

f:id:toriid:20200806201341j:plain

そのTシャツに似合うからと目出し帽をプレゼントするラムネさん。

f:id:toriid:20200806201452j:plain

ドヤ顔のラムネさん。

f:id:toriid:20200806201517j:plain

案内所前広場をひたすら箒で掃いてたラムネさん。

f:id:toriid:20200806201533j:plain

もうラムネさん無しでは生きていけないわ俺。完全に虜です。