鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ねんがんのツタンカーメンをてにいれた!

昨日ジャスティンにお願いしてたカジキのフィギュアが届いておりました。ってちっちゃいな!俺が思ってるより相当ちっちゃいな!

f:id:toriid:20200807063253j:plain

部屋に飾ってもこれじゃ埋もれちゃうよね。ぬう。もっと大きいのが欲しいです。

 

久しぶりに金鉱石が出たなぁと思ったら、何かDIYレシピを思いついたとのイベントが発生。こんなのあったのか、あ、前にもあったかもしれない。

f:id:toriid:20200807063623j:plain

ツタンカーメンを思いついたのか、って思いつくものなのかこれ。

f:id:toriid:20200807063641j:plain

早速作ってかぶってみた。

f:id:toriid:20200807063708j:plain

思った以上に大きいな!

このツタンカーメンでちゃちゃまるが驚く動画を最近見たばかりだったので、このDIYレシピを手に入れられたのは本当に嬉しかったりして。

俺も住民を驚かせよう!と早速みんなの前を走ったり転んだり話しかけたりしたのですが、誰も驚きません。普通に対応してきます。何故だ。

ビアンカさんは

f:id:toriid:20200807064432j:plain

え?服の方に目がいっちゃってるの?しかもエジプトの服を着てるのにツタンカーメンより似合う帽子?

f:id:toriid:20200807064552j:plain

似合ってねーよビアンカさん!

グルミンさんに至っては俺さえ視界に入ってないのか

f:id:toriid:20200807064645j:plain

いかにもエジプトな俺を目の前にしてテキトーに置いたピラミッドを今このタイミングで語るっすか!

誰も反応してくれないので、もしかしてラコスケなら、と思い素潜りしてみました。

f:id:toriid:20200807064901j:plain

f:id:toriid:20200807064934j:plain

全然反応しなかった!

そっと外して、倉庫に仕舞いました。

 

今日のビアンカさん。

眼鏡姿も美しい。

f:id:toriid:20200807065132j:plain

ってなんすか「団子をイメージしたシュークリーム」って。

 

今日のグルミンさん。

いつも背を向けて座ってるイメージがあります。月を見てるのでしょうか。

f:id:toriid:20200807065318j:plain

よく見たらこれヴァヤシコフかアルベルトかカールがプレゼントした服ですね。

f:id:toriid:20200807065359j:plain

似合ってるわ。センスあるなヴァヤシコフかアルベルトかカール。

 

今日のアクリルさん。

DIYしてる彼女にほんわかした気持ちになりました。

f:id:toriid:20200807065634j:plain

f:id:toriid:20200807065644j:plain

癒されるわぁ。

 

今日のラムネさん。

傘を差すラムネさん。

f:id:toriid:20200807065817j:plain

口癖を気にするラムネさん。確かに変なんだけどね。

f:id:toriid:20200807065927j:plain

f:id:toriid:20200807065937j:plain

語尾の口癖は住民の個性だと思ってるので、このイベントが発生しても変えるつもりはありません。

案内所前広場でアルベルトが歌ってました。

f:id:toriid:20200807070147j:plain

これはチャンスだよラムネさん!一緒に歌おうよラムネさん!と探してみたら

f:id:toriid:20200807070223j:plain

一人で花火をしてました。えー。

みんなで歌ってるシーンって一回しか見たこと無いのよね。いつかまた見られる日を楽しみにしております。