鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』お子様だと思ってたアルベルトの最後の言葉がクールで格好良かったわ

アルベルトが引っ越します。

最後の挨拶をしに行ったら

f:id:toriid:20200819064636j:plain

え?なにこれ、カッコイイんだけどアルベルト。

実際は離島で再会しても記憶を失ってる状態なんだけどな!

 

アルベルトが引越確定状態なので、住民に悩みアイコンが出てても気軽に話しかけられるのが嬉しいですね。

ラッキーと口癖の会話が発生したの、初めてだもの。

f:id:toriid:20200819064934j:plain

口癖が「はーん」のアイーダに言われたくないよなラッキー、気にするな、直す必要ないからな。って他の住民全員に当てはまるんだけどね。

何回も書いておりますが、口癖も彼らの個性だと思うので、私は絶対に変えません。

 

ラムネさんが私を呼び止めるので何だろうと思ったら、

f:id:toriid:20200819065719j:plain

アクリルさんにプレゼントを渡して欲しいとの依頼を受けました。喧嘩中で気まずいとかならわかるけど仲が良いのなら自分で渡せばいいのに、と思いつつも承諾、夜だから明日でもいいとは言われましたが、即アクリルさん宅へ赴き渡してきました。

早速開けてみるアクリルさん。中身は

f:id:toriid:20200819065922j:plain

え?ヴァンパイアのふく?何かのコスプレっすかね。

この後上機嫌だったのかラジカセの前でずっと歌い続けておりました。そんなに嬉しかったのかよアクリルさん。

お礼に貰ったジョッキーの格好になってパチリ。

f:id:toriid:20200819070115j:plain

アクリルさん、似合ってるちゃあ似合ってるのかな?

 

今日のグルミンさん。

これ告白だわ告白にかなり近いわこれ告白同然だわこれ。

f:id:toriid:20200819070254j:plain

なのにヤンチャな学生服着てその顔で言われてもなぁ。俺の呼び方もアニキだしな。なんか違うよグルミンさん。

 

今日のビアンカさん。

新しいヴァヤシコフの家に行ったらその崖の上にビアンカさんが佇んでおりました。

f:id:toriid:20200819070503j:plain

なんかすげー絵になるんだよなぁビアンカさん。美しい。

f:id:toriid:20200819070610j:plain

f:id:toriid:20200819070621j:plain

行き止まりに当たる果樹園にこうやって来てくれるだけでも嬉しいわ。ありがとうビアンカさん。

 

今日のブログトップ画像。

あまりプレイ時間が取れなかったというかスクショが少なかったのですが、ブログトップ用に撮った画像はいっぱいありましたので貼っておきます。

f:id:toriid:20200819071038j:plain

f:id:toriid:20200819071048j:plain

f:id:toriid:20200819071057j:plain

f:id:toriid:20200819071108j:plain

f:id:toriid:20200819071118j:plain