鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.8.20更新

Amazonの500円クーポン券を『Good Job!』で使いたいのに何故か使えないまま一週間近く経過していることにイライラしているToriidです。なんでや!

サマーセールもひと段落着いたのかと思ったらそんなこと無かったぜ!ってぐらいの物量が押し寄せてきておりますねeShop。

積み重なったゲームを尻目に無人島ばかり弄ってる私ですが、気になった作品をピックアップいたします。

NEW

ウルトラハットダイメンション


Ultra Hat Dimension - Launch Trailer

トレーラーを見てもどんなルールのパズルゲームなのか全く理解できなかったのは私だけでしょうか。

ZERO Strain(ゼロ・ストレイン


Zero Strain - Launch Trailer | PS4

トレーラー見ても全然理解できませんでした。えーとこれシューティングゲームなのかな?あとeastasiasoftで驚いた。

スポンジ・ボブ:Battle for Bikini Bottom-Rehydrated


SpongeBob SquarePants: Battle for Bikini Bottom - Rehydrated - 日本語

意外とレベル高くね?何故主人公がスポンジで舞台が海の中なのか全然理解できないけど、そこはきっと考えちゃいけないと思うんだ。

G-MODEアーカイブス12 ナイトハイク


G-MODEアーカイブス12 ナイトハイク 紹介動画

意義のある活動だと思っております応援しております。でも買ってないんだよね俺。

アーケードアーカイブス TRIGON

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/7f129c21bfa0602d584816363d859be7d9039a87694699fff3a01d14ed24cdbd.jpg?w=1000

このドットの感じはA-JAXの後かなぁ。最高ですね。

もうすぐ発売

INMOST(インモスト)


Inmost - Announcement Trailer

トレーラーを見て惚れました。これは間違いなく面白い奴ですね!

Hell is Other Demons


HOID Nintendo Switch Trailer JP

難易度高そうですね。

Heaven Dust


Heaven Dust Steam Trailer

ホラーもの、苦手なんです、すみません。見た目がデフォルトされててかわいいっちゃかわいいけどね。

ウインドバウンド


Windbound - Official Gameplay Trailer

ゼルダの伝説BOTWに似てるなぁと見ていたらパラセールで飛んだ瞬間「似てるじゃなくてまんまじゃん!」と驚きました。そういう作品があってもいいと思ってますが。

ぴっふる:ねこのパズルアドベンチャー


Piffle TRAILER - From the makers of Crossy Road

地味に高いな。

セール

ゴブリンソード


Nintendo Switchダウンロードソフト「ゴブリンソード」紹介映像

地味に評判が良いのが聞こえてくると購入したくなってしまいます。タイトルロゴといいレイニーフロッグといい地雷臭しかしないんですけどね。

The Church in the Daekness


The Church in the Darkness - Story Trailer

購入を悩んでいた作品がこれだけ割引されると、嬉しいって感情よりも何か嫌な予感がして身構えちゃいますよね。調べたらSteamではあまり評価が良くないし。うーん。気になるんだけどなぁ。

オススメ出来る感想を書いた作品一覧

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

ゼノブレイドDEがそろそろ終わりそうな予感。そろそろブリガンダインが始められそうです。セールで購入したもののまだ起動さえしてないゲームが多々ある中、これ以上買うわけにはいかないんです。

・・・カワイイデスデス、買っちゃおうかな。

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/9de9880e20f925293400dac42aa82c9a744eb1a3d07eda8c3c1c7fe3d12f17ad.jpg?w=1000


『カワイイデスデス』トレーラー (Nintendo Switch)