鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.9.24更新

 一週間。昔は一週間後が中々来てくれなかった気がするのですが、今は油断するとすぐに来てしまう、そんな感覚に陥っております。もう木曜日なの?もうeShop更新なの?

2週に渡りゲームを大量に購入したのに、相変わらずプレイしているのはどうぶつの森テトリス99にもかかわらず、アソビ大全を購入してしまったどうしようもない私です。麻雀楽しいよ麻雀。

私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

A Short Hike


A Short Hike [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.8]

DSのようなグラフィックもまたいい味出してるなぁ。

Not Not - 頭脳耐久ゲーム


Not Not - A Brain Buster - Gameplay Trailer (Nintendo Switch™)

リアルで対戦したら楽しそうですね。ナレーションの声が気持ち悪かった。

エヴァンの残したもの


Evan's Remains - エヴァンの残したもの - ゲームの予告編

可愛らしい女の子がいきなり自分の倍以上ジャンプしたので驚いた。自機が彼女だとは思わなかったわ。

Going Under


Going Under - Launch Trailer [Nintendo] Japanese

色遣いがカッケーっすね。操作性がどうなのか、一度操作してみたいなぁ。

Pine


Pine - New Trailer!

頑張ってるなぁ。思いっきりブレスオブザワイルドだけど。

ジェット・セット・ナイツ


ジェット・セット・ナイツ

ラジオかと思った。そもそもジェットセットって何?と調べてみたらジェット機で豪遊してる富豪層って出たんだけど。ジェットセットナイトってお金持ちの騎士って事?やっぱり意味がわかんねーわ。

Radical Rabbit Stew


Radical Rabbit Stew トレーラー [E-shop]

ウサギが主人公かと思ったら敵だったというか食材だった。なんだこれ。結構派手だし興味を持ってしまいました。こういう誰も買わなそうだけど面白そうな作品こそ、私のようなゲーム好きが手を出すべきなんだよな。たぶん。

FootGoal! Tiki Taka


FootGoal! Tiki Taka | Nintendo Switch handheld gameplay

アソビ大全で見た気がする。

G-MODEアーカイブス17 フライハイトクラウディア3

https://gmodecorp.com/static/gmodearchives/FlyhightCloudia3/img/header_cloudia3.png

あれ?いつもPVを用意しているのに、今回は検索しても引っ掛からないんだけど。気が付いたらもう17弾なんですね。陰ながら応援しております、一本も購入してないんだけどね。

アーケードアーカイブス バーニンラバー

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/5744c8b9dd471f285900452ab24014b1ea64b5fdfc0e9050cff3b18c8ed229c8.jpg?w=1000

タイトルとか全然覚えておりませんでしたが、間違いなくこのゲームを私はプレイしたことがあります。しかもかなりの100円玉を投入した記憶があります。結果的に全く先い進めなかったんだよなあ。この機にリベンジしてみようかしら。

Unrailed


Unrailed! [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.9]

みんなでプレイすれば面白い奴ですかね。おっさんが一人でプレイしても楽しいですかね。

Ori and the Will of the Wisps


Ori and the Will of the Wisps [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.9]

前作を購入さえしてない!早くクリアして続編をプレイしたい!しかしこんなに早くスイッチで配信されるなんて思いも寄りませんでした。マイクロソフト、太っ腹だなぁ。

Into the Breach


Into the Breach [Indie World 2019.12.11]

待ってました。実はEpic Gamesにて無料で手に入れているのですが、やっぱりスイッチでプレイしたいのよね。

もうすぐ発売

Orangeblood(オレンジブラッド)


Orangeblood (オレンジブラッド) - コンソール版トレイラー

 いつだったか覚えてないのだけれども、初めてトレーラーを見た時から購入すると決めておりました。どんなゲーム内容なのか分かってないけどね。

マーセナリーズブレイズ 黎明の双竜


マーセナリーズブレイズ 紹介映像

ケムコじゃない?制作会社が直で販売してるのかな。

バースデー・オブ・ミッドナイト

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/49fa68758af0a1e752261117a83130b91b1fa84b768b5bb052dc9a0e3d6a3ed5.jpg?w=1000

なんだか見覚えがあるのですが。似たようなゲームがすでに発売されてた気がする。

ワタワケ - 私が死んだわけ


Goetia Nintendo Switch trailer

何故こんな酷いタイトルにしたのでしょうか。ゲームの雰囲気と全然合ってない。あまり日本語に詳しくないパブリッシャーがこんなことを仕出かしたのかと思ったら、DICOってパブリッシャー、思いっきり日本の会社でした。

www.dico4u.com

しかもローカライズを売りにしてるよ!絶望的にセンスがないんだな、この会社。ゲームも開発してるようなのでどんな作品なのかと調べたらグリムライトでした。あー。

Vigil: The Longest Night


Vigil: The Longest Night Announcement Trailer

当たり判定とかどうなの?操作性に難がありそう?トレーラーを見て不安に思ってしまいました。

ハードコア・メカ


Nintendo Switch™️ ハードコア・メカ(HARDCORE MECHA) ストーリー + マルチモード PV

あまり良い評判が聞こえてこないんですよね。見た目はすんげぇ面白そうなんだけどな。

シューティング×バーン

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/aa63b4bff6cdbeac1d8bb3bdff6d1ad2a51f573f9c3cfde3ecf677dae4de9e0a.jpg?w=1000

なんかいろいろ酷いな!一周回ってプレイしたくなってきたのは私だけでいい。

Neversong(ネバーソング)


【公式】「Neversong」 ネバーソング | 日本版ティザートレーラー

動きがカクカクなのはわざとなでのしょうか。

Finc HOME FiT(フィンクホームフィット)

せっかく作ったPVがツイッターにしかないって勿体ないな!Youtubeにアップするのってそんなに手間なの?

セール

Untitled Goose Game ~いたずらガチョウがやって来た!~


Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜 配信開始トレーラー

評価が高すぎる気がしないでもないけど、それを確かめるためにもプレイしておかないとね。

オススメできる感想を書いた作品一覧

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

とりあえずガチョウは買っておこう、そして積んでおこう。フィンチ家も積んであるぜ。

なんとかどうぶつの森の稼働時間を減らすことができたのですが、その代わりにアソビ大全の麻雀ばかりやってる学習能力の無い私。時間を、時間を私に下さい。