鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.8.27更新

夏のセールで少々買いすぎたのですが、まさかここに来てあまりセールにならなかった作品が大量に押し寄せてきました。想像してなかったので嬉しい悲鳴とはまさにこのことだと噛みしめながら、またゲームを積み上げる学習能力の無い私なのでした。

私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

The Last Campfire


"Let's Play" The Last Campfire

内容は今一つ分からないのですが、面白そう、と感じた私がおります。丁寧に作られてて好感が持てますね。

パッキングマスター


Packing Master JAPAN trailer

こういうパズルゲーム、好きなんですよねぇ。

ポリーパズル


Poly Puzzle JAPAN trailer

どこかで見た気がする、こんなゲーム。

Grizzland(グリズランド)


Grizzland (Steam Trailer)

eastasiasoftだろうと思ったらeastasiasoftだった。ゲームの内容はどうあれ、毎週のように配信するeastasiasoft、頑張ってるよなぁ。本拠地が香港なので心配しております。

テラービートリズム

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/d3ddc0872fe95c65856c9c27295fc078560d46b05dc1151c17d395559f181eb2.jpg?w=1000

音ゲーなのにトレーラーが無いってどういうこと?

G-MODEアーカイブス13 臨時終電


G-MODEアーカイブス13 臨時終電 紹介動画

テキストタイプのアドベンチャーってガラケーと相性いいかも。

アーケードアーカイブス 熱血高校ドッジボール部


Arcade Archives Super Dodge Ball

近所の駄菓子屋でプレイしてました。ダッシュジャンプ投げしかしなかった思い出。

SEGA AGES ヘルツォーク ツヴァイ


『SEGA AGES ヘルツォーク ツヴァイ』紹介映像

ツヴァイがドイツ語で2の意味だとこの作品で知りました。

もうすぐ発売

Never Again


Never Again - Nintendo Switch Trailer

ホラー系が苦手なので遠慮させていただきます。

The Forgotten Land(ザ・フォーゴットン・ランド)


The Forgotten Land - Nintendo Switch

トレーラーが荘厳な音楽を使ってて壮大な物語なのかと思ったら3マッチパズルで驚いた。

Observer


Observer Nintendo Switch Gameplay Presentation PEGI

なんか見覚えがあると思ったらEpicで無料配信してたゲームでした。プレイしてないけど。

Minoria


Minoria|公式トレーラー|Switch、PS4、Xbox One

Momodora買ったのにあまりプレイしないまま放置してたわ。

MO:Astray


MO: Astray - Switch Release Date Trailer

トレーラーを見て惚れました。Dead Cellsを感じされるドット絵、たまらないっすね。

Dog Duty


Dog Duty | Announcement Trailer

すげぇ雑な作りに寧ろ好感を持ってしまった。なんだかわからないけど魅せられる何かがありますね。

Spiritfarer🄬


Spiritfarer [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.8]

Directで知り惚れました。買います。

KINGDOM HEARTS Melody of Memory


『キングダム ハーツ メロディ オブ メモリー』ファイナルトレーラー

このシリーズに触れたこと無いので手が出ません。もっとミッキーを前面に出せばいいのにっていつも思ってます。勿体ない。

ぷよぷよテトリス🄬2


『ぷよぷよ™テトリス®2』ティザームービー【2020年12月10日(木)発売】

こういう定番パズルゲームは一本でも所有していた方がいいよね。ちょっとゲームをプレイした時に便利です。って私は気が付くとテトリス99をプレイしまくってしまいますが。

Sa・Ga COLLECTION


Sa・Ga COLLECTION [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.8]

実はこのシリーズ、触ったことなかったりして。ゲームボーイってテトリスぐらいしかプレイしてないのよね。なのでポケモンも知らなかったりします。

セール

What Remains of Edith Finch『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』


What Remains of Edith Finch 『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』 [Indie World 2019.12.11]

まさかの60%オフ。買っておこうかなぁ。

Florence


Florence - Release Date Trailer - Nintendo Switch

スマホで話題になったゲーム。いつかプレイしておこうと思っていたのですが、まさかの50%オフ。うーん、買っておこうかな。

Sayonara Wild Hearts(さよならワイルドハーツ


Sayonara Wild Hearts - Launch Trailer - Nintendo Switch

買うのは決めていたのですが、積み上がったゲームが邪魔をして手が出ませんでした。このセールを機に購入しておきたいなぁ。

Pato Box


Pato Box - Nintendo Switch Launch Trailer

まさかの90%オフ!158円!とりあえず買っておこう。

Tokyo Dark - Remembrance -


『TOKYO DARK -Remembrance-』Trailer

次回のセールで購入しようそうしよう。

Hyper Light Drifter - スペシャルエディション


Hyper Light Drifter - ハイパーライトドリフター | PLAYISM

実はEPICにて無料で手に入れておりますが、プレイする気が起きないのよね、なんでなんだろう。

感想を書いたオススメの作品一覧

参考にして頂ければ幸いです。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

まいったなぁ。

いろいろと忙しくて満足にどうぶつの森さえプレイ出来てないのに、ゼノブレイドDEとブリガンダインが待ってるのに、先週セールで買いまくってしまった作品があるのに、また俺はゲームをさらに積み上げるのか!

そういえばラムラーナ2とアストラルチェインもプレイしてないんだよね。春頃購入したセール品もプレイしてないや。あはは。