鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』和風な橋は赤くない方が良かったかもしれないと今更思い始めた俺がいる

二本目になる和風な橋を架けたセレモニーに参加しましたが、よく考えたら一本目に参加するの忘れてたわ。

f:id:toriid:20200816063630j:plain

和風エリアをちまちまと作成しているのですが、場所的に住民があまりこれなかったりします。家から案内所までの途中だったら見かけられたりするかもなぁどうしようかなぁなんて考えていたのですが、いきなりアクリルさんが真ん中の島に居たので驚きました。

f:id:toriid:20200816063905j:plain

すげぇうれしいんですけど。ありがとうアクリルさん、作った甲斐がありましたわ。

 

この日はひたすらに島を弄っておりました。

ヴァヤシコフの家を移設し、

f:id:toriid:20200816064057j:plain

島の真ん中に川を流し、橋を多用するようにしていきます。完成はいつになるやら。

 

今日のシベリアさん。

f:id:toriid:20200816064218j:plain

俺もどうぶつの森をプレイしているとそういう気持ちになるよシベリアさん。

ましてや長期夏季休業があっという間に終わってたりさぁ。時間があっという間に過ぎていくんだよ最近。地球の温暖化が騒がれてるけど、そんなことより時間の加速化の方が問題だよな(無い

 

今日のアクリルさん。

私をニックネームで呼ぶのはいいのですが、

f:id:toriid:20200816064605j:plain

なんか違う気がする。違うよなこれ。

新しい家ですが、目の前を花でいっぱいにしました。

f:id:toriid:20200816064724j:plain

f:id:toriid:20200816064732j:plain

花が好きなアクリルさん、喜んでくれてたらいいんだけどなぁ。

 

今日のラムネさん。

照れるラムネさん。

f:id:toriid:20200816064900j:plain

私もコンビニやスーパーで同じ会社の人を見かけても、なんだか気恥ずかしいので声を掛けません、というか隠れますやり過ごします見つからないようにします。そもそも何を話していいのか分からないし。

後から見かけた情報を話して来る方もおりますが、返事に困ります。「はぁ」としか返事ができません。こういうときなんて返したらいいのか悩んでます。

・・・あれ?俺だけ?

ブログトップ用の画像を貼っておきます(主に俺用

f:id:toriid:20200816065401j:plain

f:id:toriid:20200816065412j:plain

f:id:toriid:20200816065420j:plain