鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.9.3更新

もう9月になってしまいました。とうの昔に1年の半分を過ぎてしまいました。こうやって油断しているうちに冬になって年を越してしまうんですね。一日一日を大切に過ごして、残り少ない人生を楽しみましょうそうしましょう。

そんな気持ちを新たにした私に今週もeShop更新がやってきました。気になった作品をピックアップいたします。

NEW

ブラザース 2人の息子の物語


Nintendo Switch™『ブラザーズ:2人の息子の物語』日本語版トレーラー

「ストレッチャーズ」で2キャラ同時操作を体験しましたが、私には無理でした。

BREAK DOT


Nintendo Switch "BREAK DOT" [Official Movie]

カエルエックスを応援してるのですが、どうもなぁ。

漢字ナンクロ1000!

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/45d4e17b8c08f16da036bc61cb5b2557bf8a3ea90e2becc93657227affe309c4.jpg?w=1000

タッチペンで漢字を書いていくのかと思ったら選択式なのね。・・・簡単すぎない?

G-MODEアーカイブス14 mystia


G-MODEアーカイブス14 mystia 紹介動画

ケータイでここまで頑張ってたんだなぁ、知らなかったわ。

アーケードアーカイブス 魂斗羅


Arcade Archives CONTRA

BGMが最高過ぎる。壁みたいなところで大体ゲームオーバーになってた俺。

もうすぐ発売

ファイト&レイジ


『ファイト&レイジ』トレーラー (Nintendo Switch, PS4)

eastasiasoft頑張ってるなぁ、買わないけど。

ルーンストーン・キーパー(Runestone Keeper)


Runestone Keeper Nintendo Switch Launch Trailer

英語だからかもしれないけど、トレーラーを見てもどんなゲームなのか全然わからなかったわ。

オーオーオーオー


Button Button Up! Nintendo Switch Gameplay Trailer

なんでこんな変なタイトルに改悪してしまったのでしょうか。

Deleveled


Deleveled - Nintendo Switch Announcement Trailer

良く出来たトレーラーですね。ルールが分かりました。そして私には難しすぎると判断しました。

アーバントライアルトリッキー


アーバントライアル トリッキー(Urban Trial Tricky)ファーストトレイラー

私の勝手な体感なのですが、最近元気がないフライハイワークス、コンスタントに作品を配信してくれることを願っております。

Bake'n Switch - ベイク・アンド・スイッチ


Bake 'n Switch - Announcement Trailer - Nintendo Switch

きっと複数名の友人とプレイすれば楽しいのでしょうね。今の私には実現が難しい世界だ。

アトミクロップス


『Atomicrops』日本語版公式トレーラー

外人のセンスについていけない。

アズールレーン クロスウェーブ


Nintendo Switch「アズールレーン クロスウェーブ」 プロモーションムービー

艦これのパクリがここまで成長するとはねぇ。

キングダムラッシュ オリジンズ(Kingdom Rush Origins)


Kingdom Rush Origins - Launch Trailer (OFFICIAL)

タブレットで無料の1作目をプレイしてます。気が付くと時間を溶かしてるぐらいの面白さはあります。

魔物娘と不思議な冒険~力の宝珠と帰還の塔~


魔物娘と不思議な冒険~力の宝珠と帰還の塔~  Nintendo Switch

日本のインディーゲームを配信してくれるレジスタを応援しております。

ダングリード


『ダングリード』発売決定トレイラー!

絶対面白い奴じゃんこれ。なのにPikiiなのか・・・。ちょっと警戒している俺がいる。

いっしょにあそぼ~♪ コウペンちゃん


【Switch】いっしょにあそぼ~♪コウペンちゃん ロングPV【コウペンちゃん】

雰囲気良いなぁ。

セール

オススメする感想を書いた作品

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

実は今週中にセールしている作品を5本ほど購入いたします。いやいやどんだけ積み上げれば気が済むんだよ俺。購入するだけで満足する病気なのかもしれません。

そろそろゼノブレイドDEを再開したいところですね。相変わらずブリガンダインを起動さえしておりません。ああ、誰か俺に時間を与えてくれませんかね。