鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.5.28更新

任天堂から今月中に失効しちゃうゴールドポイントがあるよ!とのメールがございました。親切だな任天堂。しかし、何を購入すべきなのか、それが問題だ。

今回のeShop更新を見てから決めようと思っておりました。

NEW

Neo Cab


Neo Cab - Now Available in Japan

待ってました!ずっと気になってた作品がいきなり配信されました。こういう挑戦的な作品、大好きです。大体がただの雰囲気ゲーだったりするのですが。それでも、私としてはそれはそれとして楽しめるので有りだったりします。

Super Skelemania (スーパー・スケルマニア)


Super Skelemania Trailer (Nintendo Switch)

パブリッシャーなのに配信する作品に何かしらの統一感を醸し出すことにおいて定評のあるeastasiasoftが今週も登場だ!もうこのパブリッシャーの虜だな俺。

この作品に関してはeastasiasoftだと見抜けませんでした。まだまだ修行が足りません。

トレーラーを見たのですが、まんまメトロイドでした。

BARON:Fur Is Gonna Fly


BARON: Fur IS Gonna Fly(バロン)Trailer

つい最近同じようなゲームを見た気がするのは私だけでしょうか。こちらは対戦がメインのようなので違うっちゃ違うのでしょうけど。

ウィジェット・サッチェル~フェレットのたからもの~


Switch版『ウィジェット・サッチェル~フェレットのたからもの~』紹介ムービー

これはeastasiasoftだ間違いない!と思ったのにワーカービーでした。え?ワーカービー?大丈夫?

チキンライダー


Chicken Rider - Nintendo Switch Trailer

まさかのオーイズミアミュージオ!パブリッシャーを展開する部署が複数存在してるのでしょうか。謎の多いパブリッシャーです。

Minecraft Dungeons


Minecraft Dungeons ローンチ トレーラー - Nintendo Switch

マインクラフト上で動かせるようにすればいいのにわざわざ独立させたのですから、そりゃあ期待が高まるってものです。お陰で現時点ではありますが評価が酷いようですね。トレーラー見るに面白そうなんですけどね。

もうすぐ発売

Timespinner


Timespinner | PS4/Vita トレーラー

非常に面白そうなのにパブリッシャーがDANGENなのが残念でなりません。

スーパー ウィロー ディメイク


スーパーウイロー ディメイク リリーストレーラー

いろいろツッコミどころ満載なのですが、タイトル画面の主人公の手足が左右揃っちゃってるのが気になって仕方がありません。

VARIABLE BARRICADE NS


Nintendo Switch「VARIABLE BARRICADE NS」 プロモーションムービー

乙女ゲーだと分かっているのにデザインが好み過ぎて思わず購入しようかと考えている私がおりました。ああ、この絵、好きだわぁ。

セール

フォー・ザ・キング


フォー・ザ・キング 紹介映像 | Nintendo Switch

やっぱりテヨン、すぐにセールするんだよな。だから通常時に購入できないのよね。まだ30%オフなのでまだ購入しませんが。

感想を書いた作品一覧

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

やばい、今一つ決め手に欠けるラインナップで悩んでおります。やはり待ちに待ってた『Neo Cab』かなぁ。『世界のアソビ大全』でも良いんだけれども、購入するならパッケージ版で欲しいし。うーん、悩むわ(先送り

https://img-eshop.cdn.nintendo.net/i/95f077424c9b22482d74170e1c68a8b2c8784ed307f479c8e4de7dbac138348f.jpg?w=1000