鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2014年アニメまとめ この頃の俺アニメ見すぎだろ

10年前って俺こんなにアニメ見てたのか、と驚きながら作業してました。後からアマゾンプライムで見た作品もあるのですが、いやぁ、好きだったのねアニメ。

途中で切ったのか、見ていたのか、そもそも見てなかったのか、記憶が曖昧過ぎるのですが、とりあえずリスト化しておきました。

太文字は私が好きだっただろう作品です。

 

冬(1月~3月)

いなり、こんこん、恋いろは。

ウィッチクラフトワークス

生徒会役員共*

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~

ディーふらぐ!

とある飛空士への恋歌

ニセコイ

のうりん

鬼灯の冷徹

未確認で進行形

 

春(4月~6月)

一週間フレンズ。

彼女がフラグをおられたら

健全ロボ ダイミダラー

極黒のブリュンヒルデ

ご注文はうさぎですか?

シドニアの騎士

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

selector infected WIXOSS

それでも世界は美しい

ノーゲーム・ノーライフ

棺姫のチャイカ

ピンポン THE ANIMATION

ベイビーステップ

魔法科高校の劣等生

 

夏(7月~9月)

アルドノア・ゼロ

グラスリップ

月刊少女野崎くん

さばげぶっ!

残響のテロル

ソードアート・オンラインII ファントム・バレット

東京喰種トーキョーグール

ばらかもん

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

Persona4 the Golden ANIMATION

 

秋(10月~12月)

甘城ブリリアントパーク

俺、ツインテールになります。

寄生獣 セイの格率

グリザイアの果実

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

四月は君の嘘

SHIROBAKO

ソードアート・オンラインII キャリバー編

ソードアート・オンラインII マザーズ・ロザリオ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

魔弾の王と戦姫

 

劇場版アニメ

たまこラブストーリー

ベイマックス

楽園追放 -Expelled from Paradise-

 

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」は今でもOPED挿入歌を聞くぐらい大好きな作品です。流山市のイベントにまで行ったぐらい好きなんだぜ。あまり有名な作品ではありませんが、是非とも多くの方に見て欲しいです。ちょこちょこOVAを出してるからコアなファンが付いてる気がします。

www.tbs.co.jp

https://cs1.animestore.docomo.ne.jp/anime_kv/img/11/37/1/11371_1_1.png?1551176652000

 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」も世間から全然評価されてない作品。私としてはもっと評価されて欲しい!物語としてこれほど完璧な作品って中々無いですよ。無駄にエロかったりしますが、これも多くの方に見て欲しい作品です。

crossange.com

https://img.sunrise-inc.co.jp/images/datacard/362_main.jpg

 

たまこラブストーリー」はテレビ版を見てからじゃないと楽しめないのが物凄くハードルが高いのよね。しかもテレビ版が今一つな内容なのもネック。個人的には人生におけるアニメベスト10に入るぐらい大好きな作品です。

tamakolovestory.com

https://tamakolovestory.com/images/top/mainVisual.jpg

toriid.hatenablog.com