鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

気力が無いとか言ってるけど気力って何だろうと調べたら元気って書いてあったから調べたら活動の元となる気力って書いてあってふざけんなと思った

気が付いたら夏が終わって秋になるかと思ったら冬だよなこれ。お久しぶりですToriidです。ブログを書く気力どころか大好きなゲームや読書さえも手を付けることが出来ないぐらい気力がありませんでした。

気力ってなんですかね?誰か教えて下さい。

そんな私ですが、やっと重い腰を上げてブログを書く用のノートPCを立ち上げることが出来ました。その一番大きな要因は「面白そうなYoutube動画が無かったから」だったりするのはいかがなものかと我ながら思います。

 

そんな無気力中年な私ですが、訳あって時間が大量に確保できることとなりましたので、ここらへんでブログに残しておきたいあれやこれやを叩きこんでおこうと、そんな気持ちでこの文章を書いております。実は数か月前にも一度そんな気持ちになって下書きを書き綴っていたのですが、途中で気持ちが萎えてしまいましてね、ええ。今その下書きを見たらあまりに中途半端なところで途絶えているので、この先を書けるのか不安しかありません。不安です。いやこれ無理かもな。

と早速気力が萎えかけておりますが、とりあえず書き残そうとしていることをここに記しておきます。実はいろいろとやってることはやってるんです。

 

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

 

宇都宮駐屯地創立73周年記念行事

 

スペーシアX運行開始

 

青森駅および青函連絡船

 

LRT開業イベント

 

松島基地航空祭2023

 

東京モーターショー改めジャパンモビリティショー

 

ざっくりとこんな感じです。

この間に美術館行ったり本読んだりアニメ消化したりゲームプレイしたりしてます。改めて考えるに、俺気力ないとか言ってる割にいろいろ活動してるじゃん。

もしかすると、ブログに書き残すのがメンドーなだけかも?半年前のブログにも同じようなこと書いてるし。

toriid.hatenablog.com

この日に書いた案件、全然ブログに書き残してないしな!

書き残すネタはあれども書き残すのがメンドクセーだけなことが分かったToriidですが私は元気です。