鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

山田五郎大人の教養講座グッズであるトートバッグが届いた嬉しい

帰宅したら部屋に荷物が置いてありました。はて、何か通販で頼んだっけ?全然記憶が無いので開けてみました。つかこんな荷姿になる商品なんて買った記憶が無いんだが。

あ!やった!届いた!!待ってましたよ!!

 

これは知る人ぞ知るブツでして。

私が絵画に興味を持ってしまったきっかけとなりました山田五郎Youtubeチャンネルにて販売されたトートバッグなんです。

youtu.be

美術館に行って手にしたパンフレットやグッズが上手く収まるバッグをずっと探していたところにこのバッグですよ!即購入いたしました。購入した後に気が付きました。価格が1万円以上であることを・・・。いや、本物は高いんだよ。そう、高いんだ。良いものは高いんだよ。

購入後ちょっと後悔していたら、その後の生配信にて

「注文が予想以上に来てしまい受注を締め切った」

「今頂いている注文もいつ商品をお送りできるのか分からない」

との報告が。

手に入らないと思うと急にその商品に価値を見出してしまうのは私だけではない筈。高い買い物でしたが買っておいて良かった!と心の底から思いました。

しかし、届くのがどのぐらい掛かるのか。6月に注文したのだけど、結構遅めだったので今年中に届けばいいかなぁぐらいの気持ちでした。なので9月に届いたのは私の中では思っていたより早く届いた!って感想だったりします。

 

実際に手にしてみると、本当に良いバッグで驚きました。

中のポケットも良い感じ。

作ってる会社のロゴ。

www.inujirushikaban.jp

鞄を作ってる会社の鞄。当たり前ですが本当に良い鞄です。しかし何故会社名がクラッシュなんだろう。

ちなみに価格が書いてありました。

1万4,800円!

私の人生で一番高い鞄となりました。この鞄、一生モノとして大切にそして長く使っていきたいと思います。早くこの鞄を持って美術館に行きたいわぁ。