鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2020.6.11更新

 やっとプレイし始めた『ゼノブレイド ディフィニティブエディション』、Wii版も3DS版も手を出してなかったので初めてのプレイなのですが、これが本当に面白い!久々に冒険してると思えるRPGに出会えたと感じております。先週末にガッツリプレイしてあの世界観の虜になりました。

しかし、平日は中々プレイする時間が確保できず、悶々としております。どうぶつの森もプレイしてるしね。グノーシアも。息抜きでテトリス99も。パネルでポンも。

どう考えても時間が足りないよ!

ゲーム以外にもアニメ消化して読書して筋トレしてブログ書いてネット巡回して、毎日忙しいです。

そんな私に今週もeShop更新が訪れました。また面白そうな作品が増えていく・・・。

NEW

Pity Pit


Pity Pit Trailer (PS4, Xbox One, Switch)

まさかのeastasiasoft!パブリッシャーなのになぜか分かってしまう無駄な能力を持っていたのですが、最近衰えてるなぁ。ちなみにこれだけネタにしておきながら一本もeastasiasoftの作品を購入したことがありません。

アンセスターズレガシー


Ancestors Legacy - Battle Prayer Trailer

これ俺が欲しい奴だ!とトレーラーを見て確信しました。こういう作品がいきなり配信されるのが楽しみでもあり恐ろしさでもあります。ああ、やってみたいなぁ。

Cosmic Defenders


Cosmos Defenders | Announcement Trailer | Upcoming Nintendo Switch

こっちがeastasiasoftだと感じておりました。

もうすぐ発売

箱庭えくすぷろーらもあ


箱庭えくすぷろーらもあ - Nintendo Switch PV

ちょっとエロいとか紹介されてるけどそんなことはないだろうと紹介動画を見てみたらちょっとどころじゃなかった件。アクション苦手なんだけど購入せざるを得ない。PlayismのHPにあった画像を貼っておきますね。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/publishing.playism.jp/cache/section/5af1826e39b20.jpeg

片道勇者プラス


片道勇者プラス - Nintendo Switch PV

これまた面白そうな作品だな!

ちょっと調べたらスパイクチュンソフトの悪行が出てきた。俺やっぱりあの会社好きになれないわ。

B D S M:ビッグ・ドランク・サタニック・マサカー


『BDSM:ビッグ・ドランク・サタニック・マサカー』トレーラー (Nintendo Switch)

これこそeastasiasoftだろ!と確信を持って調べたらやはりeastasiasoftでした。やはり俺の能力はまだ錆びちゃいねぇぜ。

ワーキング ゾンビーズ


『ワーキング ゾンビーズ』紹介動画 第1弾!

ジュピターってメーカーに見覚えがあると思ったらピクロスの会社でしてた。なるほど。ちょっと応援がてら購入したい気持ちもあるのですが、とりあえず体験版を落としてみます。

ミサイルダンサー


Nintendo Switch™ソフト ミサイルダンサー MissileDancer PV

面白そうなのですが、シューティングゲーム初心者の私には少し敷居が高いな。

少女地獄のドクムス〆


『少女地獄のドクムス〆』プロモーションムービー

正直日本一ソフトウェアの作品は一見面白そうだけど手を出してはいけない、と学びました。いや、でも面白そうなんだよなぁ。

わんニャンどうぶつ病院 ペットを助けるだいじなお仕事


Nintendo Switch「わんニャンどうぶつ病院 ペットを助けるだいじなお仕事」CMスポット

この手の作品は絶対に需要があります。どうぶつの森でスイッチが若年層女子に広まったのは間違いないですからね。

CrossCode


「CrossCode」Nintendo Switch、PS4、Xbox One アナウンストレーラー

非常に興味があるのですがパブリッシャーがDANGENなのが引っ掛かります。彼らの1円も払いたくないのですが、作品に罪はありません。購入を考えております。

Elden: Path of the Forgotten


Elden: Path of the Forgotten Announcement Trailer

一見ハイパーライトドリフターかと思ったのですが、大体あってる?とはいえ興味があったりして。

セール

Muse Dash


Muse Dash Official Trailer

そろそろ購入しようかなと思ってます。2周年だそうです。

To the Moon


『To the Moon』任天堂Switchバージョントレーラー

意外と頻繁にセールしてるのでタイミングが合う時まで保留します。

Old School Musical(オールドスクールミュージカル)


Switch版『Old School Musical(オールドスクールミュージカル)』紹介ムービー

ワーカービーなのでそのうち100円で販売されるかと思っているのですが。しばらく待つようかなぁ。どのみちワーカービーはセールの頻度高いので。

感想を書いた作品一覧

参考にして頂ければ幸いです。

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.co

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

toriid.hatenablog.com

まとめ

私の持ち時間が増えない限り、購入してはいけないと思うのです。もうこれ以上睡眠時間は削れないし。

『アンセスターレガシー』『ワーキングゾンビーズ』『箱庭えくすぷろーらーもあ』『片道勇者プラス』はいつか買う。

Muse Dush』は今お得だしなぁ、買っておこうかなぁ(駄目