鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』早速ラムネさんの虜になり動画を撮りまくる

起動したタイトル画面でカッパを着たラムネさんが映し出された瞬間にテンションが一つ上がったのを実感できました。いけない、もうすでに俺ラムネさんの虜になってる。

f:id:toriid:20200619060447j:plain

 

いつものように島を巡回している途中で歌声が聞こえたので広場に行ったのですが誰もおりませんでした。おかしい、どこで誰が歌ってるんだろうか?と周りを調べてみたら、広場の裏手で後ろを向いた状態でラムネさんが歌っておりました。

話しかけて正面を向かせても、結局後ろを向いて歌い始めるラムネさん。え?何?恥ずかしいの?人知れず練習したいの?なにこれ奥ゆかしい。

そして練習に納得がいったのか、気が付いたら広場で歌ってました。

俺にラムネさんの歌を聞かせろよ!お前そんなキャラじゃないじゃん!本を愛する大人しい文学少女じゃん!そんなブーンって走るキャラじゃ無かったじゃん!

dic.nicovideo.jp

http://kaomojich.com/wp-content/uploads/boon/boon_01.gif

そんでもってブーンと走り回りながら歌ってるラムネさんに体当たりすんなや!

何嫉妬?嫉妬なの?俺が後ろから動画を撮影してるのに気が付いて嫉妬してるの?そんなことどうでもいいぐらいラムネさんが可愛かったので気にしないけどな!

歌いながら微妙に踊ってるのを見て、数日前広場で揺れていたのはもしかしてこれの練習だったのか?と気が付きました。ラムネさん、ちゃんと段階を踏んで練習をした上で広場で歌をお披露目したのか!なんて健気なんだ!また一つ好きになってしまいました。

 

夜。

切り株にいる虫を観察しているをグルミンさんと一緒に観察しているラムネさん。あかんこれ、ずーっと見てられるわ。

そんな幸せな時間は唐突に終わります。

ラムネさんが振り下ろした虫網!避けるバイオリンムシ!即座にその切り株に座るグルミンさん!

グルミンさんは単純に座りたかったのに虫がいたから座れなくて眺めてただけだったのか!

 

さて今日はラムネさんの可愛さを堪能できたし満足だもう寝ようと思って家に向かってたら、狭いスペースにジャスティンがウロウロしていることに気が付きました。

f:id:toriid:20200619062413j:plain

お前そこにどうやって行ったんだよ、つかそんなところに居たら気が付かないよ!

実はジャスティンが来た時のために価値の高い魚をたんまりとため込んでおりました。一気に売りつけてやる!覚悟しろよジャスティン!

f:id:toriid:20200619062810j:plain

ドーン!

f:id:toriid:20200619062823j:plain

ドーン!!

f:id:toriid:20200619062836j:plain

ドーン!!!

f:id:toriid:20200619062852j:plain

ラストォォオオ!

こんなにお金を所持したの初めてだわ。

f:id:toriid:20200619062930j:plain

f:id:toriid:20200619062944j:plain

826,725ベルを稼ぎました。つかジャスティン、そんなに現金を持ち歩いてるのか、危険だな。

預金残高が300万ベルを越えました。これだけあれば余裕をもって移設だの橋だの段差だのいけますね。いやぁありがとうジャスティン。

 

昨日購入した「ちみつなめいが」ですが、本物でした。残念。

f:id:toriid:20200619063408j:plain

 

あとDIY作業部屋ですが、壁紙が合ってないことに気が付いて変更しました。

f:id:toriid:20200619063440j:plain

良い感じじゃね?