鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』クラフト系ゲームがこんなに楽しいなんて思いも寄らなかった

今日も起動時のタイトル画面にラムネさんが映し出されました。それだけで私の口角が少し上がり、気持ち的にほんわかします。なにこれ恋?

f:id:toriid:20200620063331j:plain

 

ジャスティンにお願いしていたジンベエザメの模型が送られておりました。

f:id:toriid:20200620063459j:plain

f:id:toriid:20200620063508j:plain

あれ?小さい?現物より小さくね?そもそも模型を作るのに何で実際の魚が3匹必要なんだろうか、と疑問が生じております。

 

ジャスティンから釣り人と称されております私ですが、今日もトラドが釣れました。さすが釣り人、伝説の魚であろうとも二日連続でゲットしてしまいます。

f:id:toriid:20200620063743j:plain

もう魚がお金にしか見えません。次にジャスティンが来た時に売りつけるんだぁ。

 

知らないって選択肢が無いんですけどバグですかねこれ。ラムネさん相手だと「なんで知ってるんだよ俺」と思ってしまいます。

f:id:toriid:20200620063855j:plain

そんなことよりラムネさんかわいいよラムネさん。

 

少しずつ住宅街造りを進めております。この日は一段上を整備して2件分の土地を確保いたしました。とりあえずアルベルト宅を移設申請。

f:id:toriid:20200620064053j:plain

クラフト系のゲームを楽しいと思ったことが無かったし、そもそもあまりプレイする機会が無かったのですが、こんなに楽しいなんて思いも寄りませんでした。他のゲームに手が出せないぐらい時間があればこの無人島に来てしまいます。まいったなぁ。

まだグノーシアもクリアしてないしゼノブレイドも序盤だしタクシーの奴に至っては起動さえしてないし。そんな中来週にはブリガンダインが到着するんだぜ?って6月もそろそろ終わるのか、早いなぁ。