鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』運が良いとか悪いとかそういうことって確かにあるとそう思う

今日も起動時の住人がラムネさんでした。姿を見ただけでテンションが上がります。完全に虜です。ありがとうございます。

f:id:toriid:20200630055950j:plain

しかも頑張って筋トレしてる姿なんだぜ。ああもうカワイイわぁ。

朝の一発目からトラドが釣れるし、今日は良い事が起こりそうだな!

f:id:toriid:20200630060126j:plain

逆に、これですべての運を使い果たしたとも言えるんだけどな。

 

評判五つ星の証であるスズランが咲いておりました。

f:id:toriid:20200630060245j:plain

ってそんなところに咲くのかよ。運が悪いなぁ。

 

101日目にして化石をコンプリートいたしました。やっぱり今日は運が良い?

f:id:toriid:20200630060357j:plain

それともこれだけ日数が掛かっていること自体、運が無さ過ぎた結果なのでしょうか。

 

話しかけても仕事に熱中していて会話にならないあさみさんですが、家具のリメイクが増えるイベントが発生するとプレイして100日目でやっと知り、話しかけてまだ二日目なのですが、

f:id:toriid:20200630060559j:plain

あれ?反応してくれた!

f:id:toriid:20200630060854j:plain

私が毎日のように通っていたことに気が付いていたのね。こういうイベント、地味に嬉しいわ。今日はやっぱり良い日だわ。

 

イベントと言えば、階段を作ったセレモニーがあったことを思いだしました。階段の場合大体狭い場所なのよね。

f:id:toriid:20200630061221j:plain

f:id:toriid:20200630061236j:plain

ってラムネさんがいないじゃん!左下の木で隠れちゃってるじゃん!

今日は運が良いのか悪いのか、判断が付きにくい一日でした。

 

シベリアさんの家を移設して、住宅街がある程度完成することができました。

f:id:toriid:20200630061454j:plain

この住宅街はとりあえずの措置なんですけどね。今からまた作り直します。