鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』釣り大会を満喫するもラムネさんに似合う服を探求する旅はまだ始まったばかりだ状態に陥る

起動時の住民がアクリルさんでした。完全に釣り大会モードになってますね。

f:id:toriid:20200712065414j:plain

そんな訳で本日は釣り大会です。

f:id:toriid:20200712065438j:plain

たまたま私はこの日休日でしたので一日中釣りまくることができましたが、仕事の関係上参加できなった人も多いのではないでしょうか。せめて夜遅くまでやってて欲しいですよね。

ジャスティンが無駄にテンション高くて笑いました。

f:id:toriid:20200712065711j:plain

ウェーイ系の人は苦手なのですが、なんだかんだ元気な人の近くにいると元気になれると言うか元気を貰えてる気がします。元気があれば何でもできますしね。

逆に陰鬱な人の近くにいると気が滅入ります。そう考えると、私自身もウェーイ系になるべく頑張らなければならない気がしてきました。これから努力していく所存です、ウェーイ。

column.550909.com

釣り大会ですので釣りまくる訳ですが、分母が大きいからこそ普段中々釣れない魚を釣ることができるんですね。ナポレオンフィッシュは初めての釣果です。釣り上げたときに思わず声を上げてしまったぜ。

f:id:toriid:20200712070244j:plain

さらに発売日から毎日プレイしてるにも関わらずやっと二匹目のカジキをゲット!あと一匹でフィギュア化できるぜ!

f:id:toriid:20200712070357j:plain

などと楽しく釣りまくっていたのですが、いつになってもジャスティンが300ポイント達成したよ!記念品を贈呈するよ!と言ってくれないので不思議に思い現在のポイントを確認したら

f:id:toriid:20200712070534j:plain

越えてるやん。

ポイントと引き換えに貰ったアイテムを全部たぬき商店に売りさばきました。全種類前回ゲットしてるし保存してるしね。

お陰でたんまりとお金を稼げました。ありがとうジャスティン。

 

エイブルシスターズに赴くたびにお姉さんのきぬえさんに話しかけてはリメイク用の記事を頂いていたのですが、どの家具のリメイクが増えているのか分かっておりませんでした。何となく作成した屋台をリメイクしようとしたら見慣れないアイコンが「のれん」の一番右にあったのでクリックしたら

f:id:toriid:20200712070940j:plain

とんでもない物量の柄が出てきました。なんだこれ!なんだこれ!!1ジャンル20種類!それが6種類もあるんだぜ?!選択の幅が広がりまくりだよ!!

しかもデザインが今まで無いような奇抜な物からシックなものまで何でもあり。これは凄い。きぬえさん本当にありがとう。今まで全然気が付かなくてごめんね。

 

 

今日のラコスケ。

ホタテ2個目で登場。1個目に出て来いよラコスケ。

f:id:toriid:20200712071338j:plain

名言も今一つだし。というか最初だけだぞ俺が感銘を受けたのは。

でもレシピくれたから許す。

f:id:toriid:20200712071424j:plain

 

 

今日のラムネさん。

シベリアさんとの会話が発生しておりました。

f:id:toriid:20200712071552j:plain

え?リンゴの歌?

f:id:toriid:20200712071716j:plain

f:id:toriid:20200712071726j:plain

えー。

f:id:toriid:20200712071743j:plain

えー。

そして本人を前にして感想を聞かれる俺。シベリアさんも純粋な目で真っ直ぐ俺を見てるし。そんなの「ステキだね!」しか選べるわけないじゃんよ。

f:id:toriid:20200712071834j:plain

f:id:toriid:20200712071939j:plain

ラムネさんも嬉しそうだし、シベリアさんも満面の笑みだし、まあいいか。

 

ラムネさんに似合う服を探求し続ける俺はそこが沼だなんて気が付く術を持ってなかった

ここからあらすじ

昨日カールから依頼されたプレゼントをラムネさんに渡した私。嬉しそうにそのプレゼントの服を着るラムネさん。しかし、私は思った。

f:id:toriid:20200709065120j:plain

「この服はラムネさんに似合ってない」

私が似合う服をプレゼントすればいいではないかと思い立ち、クローゼットにあったワンピースを梱包するのであった。

ここまであらすじ

そんな訳で釣り大会が終わってすぐに渡しました。

f:id:toriid:20200712072850j:plain

f:id:toriid:20200712072900j:plain

あれ?

f:id:toriid:20200712072915j:plain

もしかして

f:id:toriid:20200712072928j:plain

f:id:toriid:20200712073018j:plain

似合ってないかも?

耳が赤いからいけると思ったのですが、似合ってない気がしてきました。うーん、服って難しい。やはり俺のセンスは絶望的に間違っている。

ラムネさんに似合う服を探求する旅は、まだ始まったばかりだ!(未完)

最後に筋トレしてるラムネさんを置いておきますね。

f:id:toriid:20200712073214j:plain

ラムネさん、何着てもかわいいな(おい

 

 

今日のアクリルさん。

なんかいつも座ってる気がする。座ってる彼女を俺が好きなだけかもしれないけど。

f:id:toriid:20200712073527j:plain

f:id:toriid:20200712073537j:plain

f:id:toriid:20200712073545j:plain

しかし羊で語尾がウールなのに名前がアクリルって酷いな!

grn-sui.com

アクリルさん、やっぱり勧誘して良かったわ。いいキャラしてるわ。