鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』俺もラムネさんに服をプレゼントするんだそうしよう

ジャスティンにお願いしていたサメの模型が届いておりました。

f:id:toriid:20200709064525j:plain

もう少し大きい方がいいんだけどなぁ。

 

カールから不穏な台詞が吐かれました。なんだと?ラムネさんにプレセントだと?!

f:id:toriid:20200709064751j:plain

f:id:toriid:20200709064819j:plain

なんで俺がお前に代わって渡すんだよ!

渡したけどな。

f:id:toriid:20200709065009j:plain

f:id:toriid:20200709065017j:plain

なんでアラビアのふくをプレゼントしたんだカールよ。

ちゃんとラムネさんその場で着替えてDIYしてたけどな。

f:id:toriid:20200709065120j:plain

 

夜に家に行ったらまだアラビアのふくを着てたよ。

f:id:toriid:20200709065227j:plain

何故か昆布の上に座って何か飲んでたラムネさんですが、この時もまだアラビアのふく着てるんだよな。

f:id:toriid:20200709065332j:plain

今度俺もラムネさんに服をプレゼントしよう!何が似合うかなぁ。

今日の出来事。

レックスがいたので貯め込んでいたムシを売りつけました。

f:id:toriid:20200709065606j:plain

f:id:toriid:20200709065616j:plain

32万ベルになりました。貯金額も400万オーバー。しばらくお金に困らなそうです。

 

ピティエに餞別を渡そうとしたら最終日には渡せないことをこのタイミングで思い出しました。ああ、またやっちまったぜ。

f:id:toriid:20200709065820j:plain

 

ミントさんとヴァヤシコフが早口言葉対決をしておりました。

f:id:toriid:20200709065942j:plain

さすが元女優のミントさん。というかなんだこの早口言葉。