鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』こちらが作った場所に住民が訪れてくれるだけで嬉しいよね

昨日助けたジョニーじゃなくて海賊からお礼の品が届いておりました。

f:id:toriid:20200714230500j:plain

カッコいいな!海賊シリーズを集めてみたくなりました、ってアイツ2週間に一回ぐらいのペースだよな島に漂着するの、コンプリートするのはいつになるやら。

 

今日はレックスが島を訪れておりました。今までは虫や魚を貯め込み、レックスやジャスティンが来た時に売りつけておりましたが、島の外観が損なわれるので辞めました。

f:id:toriid:20200714230842j:plain

だから君にはあまり虫をお渡し出来ないのよ、ごめんねレックス。

夜、ゴライアスを捕まえたので渡したら興奮気味にとんでもない金額で買ってくれました。

f:id:toriid:20200714231030j:plain

虫一匹に12,000ベルって・・・!この人どこからそんなお金を用意しているのでしょうか。フィギュアってそんなに儲かるのでしょうか。

 

移設した我が家の前でアルベルトが昼寝をしておりました。中々辿り着けない位置にあるにもかかわらず来てくれたアルベルトに感謝しつつ

f:id:toriid:20200714231343j:plain

一緒に寝てみました。

f:id:toriid:20200714231355j:plain

しかしまあ良くここまでこれたなアルベルト。君の来訪は本当に嬉しかったよ。

ちなみにこの日は、あまり住民が来ないつねきちの船が停泊する北の砂浜にラッキーがおりました。

f:id:toriid:20200714231625j:plain

嬉しいなぁ。ちなみに右の椅子にも左のベンチにも誰も座ってくれません。座ってくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ。

 

今日のラコスケ。

今日の名言度は高めかも。

f:id:toriid:20200714231842j:plain

今日もレシピを貰いました。このマーメイドシリーズ、全部で何種類あるのだろうか。

f:id:toriid:20200714231925j:plain

この日はオオシャコガイを初めてゲットできて、とても良い素潜りライフでした。

f:id:toriid:20200714232032j:plain

 

今日のアクリルさん。

普通の性格だと発生すると思われる「料理を思い出す」シリーズですが、今回はカルボナーラでした。

f:id:toriid:20200715061211j:plain

動物キャラに食事関係は何かと難しいのですが、どうぶつの森でも苦慮してるなぁと感じます。

再起動時にアクリルさんが出てきました。しかもあまり住民が寄り付かない北の浜辺。

f:id:toriid:20200715062423j:plain

釣竿を持ってますがそこ魚湧かないよアクリルさん。

案内所前にテキトーに置いた椅子に座って何かを飲んでおりました。私も座って一緒にパチリ。

f:id:toriid:20200715062608j:plain

その後案内所周辺をひたすら箒で掃いてました。

f:id:toriid:20200715062731j:plain

ミントさんがこっち見てるわ。

そして疲れたのか滝の近くで座り込むアクリルさん。

f:id:toriid:20200715063640j:plain

我ながら良い感じに島が仕上がってる気がしてきました。

 

今日のラムネさん。

朝、滝の横に座って何かを飲んでおりました。

f:id:toriid:20200715062903j:plain

絵になるわぁ。

DIYしてるラムネさん。

f:id:toriid:20200715063030j:plain

次は正面から撮れるように頑張ってみるかな。

砂浜で一人歌うラムネさん。

f:id:toriid:20200715063200j:plain

歌って他にも種類があることを最近知りました。どうすれば変えられるのだろうか。

最近筋トレしてるんだよなぁ。ヴァヤシコフに感化されたか。

f:id:toriid:20200715063447j:plain

f:id:toriid:20200715063456j:plain

f:id:toriid:20200715063505j:plain

f:id:toriid:20200715063538j:plain

何しててもかわいいなラムネさんは!