鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』3か月毎日プレイし続けていて今が一番楽しいってヤバいなこのゲーム

ねんがんのサーバーをてにいれたぞ!

f:id:toriid:20200621061819j:plain

これでやっと我が家の地下にサーバールームが作れます。しかし高いなサーバー!あと何個買えば見栄えが良くなるだろうか。

 

夏の貝殻で作れるものをとりあえず作っておこうと作業しました。イースターイベントで手に入った家具で部屋を一つ作っていたので、それを片付けて夏バージョンにしてみました。

f:id:toriid:20200621062139j:plain

画像では分かりませんが、床も壁も動いております。これはいいものだ。ただこれに合う家具が無いんだけどね。

 

2段滝が見た目インパクトあったので作ってみましたが、非常にうるさいのと段差にジャスティンがポップしたりかせきのあとが出てきたりと、いろいろ邪魔だなぁと思い始めておりました。

いっそのことやめてみようかなと思いたったら吉日、亡き者にしてみました。

f:id:toriid:20200621064049j:plain

f:id:toriid:20200621064058j:plain

f:id:toriid:20200621064108j:plain

これで静寂を取り戻しました。本当に静かだなぁ。というかうるさかったんだな、滝。

 

やろうやろうと思っていたことを一つやってみたことで、何か私の中で踏ん切りがついたのかもしれません。今まで興味はあったものの手を出さなかったマイデザインにもチャレンジしてみようと思いました。

Youtubeを巡回していた中で興味を持っていたデザインを拝借して、海の近くにテラスを作ってみました。ああ、もうこれだけでおしゃれだわ。

f:id:toriid:20200621064452j:plain

思考錯誤の末、ほぼ真似と言うかパクった感じで仕上がりました。自分のセンスの無さを実感しました。

f:id:toriid:20200621064625j:plain

低木が育てば、もちっと良い感じになるかな?

テラス等のマイデザインは、こちらの方のものです。

真似したのもこのツイートにあるものだったりします。うーん、見比べると全然出来栄えが違うな。大きさとか配置とかあえて違うようにしてるけど、それでもこんなに印象が変わるのか。勉強になります。

 

ヴァヤシコフの家を動かしてみたり

f:id:toriid:20200621064912j:plain

果樹園を作ってみたり

f:id:toriid:20200621064926j:plain

橋を架けてみたり

f:id:toriid:20200621064958j:plain

微調整をしてみたり

f:id:toriid:20200621065016j:plain

一日中無人島を弄り倒しておりました。あぁ、楽しいわどうぶつの森。3か月毎日プレイしてますが今が一番楽しいわ。って考えると本当に恐ろしいですねこのゲーム。俺はいつ飽きが来るのだろうか。

 

果樹園でラムネさんが座ってました。目線を貰ってパチリ。

f:id:toriid:20200621065249j:plain

f:id:toriid:20200621065301j:plain

あ、笑った。

あかん、俺完全にラムネさんの虜や(チョロい